--.--.----:--


2013.10.2300:35

再出発

おひさしぶりです、くもんちゅです

まず、いろいろご迷惑をおかけしてごめんなさい。
前回の私のブログに対して、コメントいっぱいいただきました。
全部読ませていただきました。何回も何回も。
中には全然更新していないのに、何度も来ていただいている方もいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気持ちの整理はだいぶついてきました。
ちょっと時間がかかりすぎて、チームの子たちにも沢山迷惑をかけましたが、これから頑張っていこうと思います!



今日を再出発として選んだのには理由があります。
今日(ごめんなさい、正確には昨日ですが・・・w)10月22日は、チーム「ラナンキュラス」の創設1周年記念日なのです!

この1年本当にいろいろあったけど、やっぱりチームの子たちと一緒にいると、チームつくって良かったなーっていうのが率直な気持ちです。

これからまた頑張っていくので、ラナンともどもよろしくお願いします♪

pso20131010_012242_000.jpg

pso20131023_000624_000.jpg

最近笑顔2がめっちゃハマってるくもこでしたw
2013.06.2312:39

折れそうです

心が。







文字だけで人に気持ちを伝えるのって難しいなぁ。







マスターとして自信がなくなりました。。。
2013.06.1521:04

梅雨っていいものですね

こんばんは、くもんちゅですw


遊びに行ったさきで見つけちゃいましたっ


写真

きれいでしょーw


しばらく見とれちゃいましたw



雨降られるのはやだけど、こういうのがあるから、梅雨は好きですw






★☆リンク追加のお知らせ★☆
ぷそつーSS帳
ブログ友達のアヤセさんですw
この間PSO2内でばったりお会いして、リンクお願いしたらあっさり許可してくださいましたw
前からこのブログを見てくださっていたそうで・・・うれしいような恥ずかしいような・・・w
ブログではPSO2内の写真をいっぱい掲載してます。是非見てみてくださいねw
2013.06.1321:52

楽器がふえましたー!

こんばんは、くもんちゅですw


今回のアップデートで、楽器が増えたよ!





さっそくお部屋にかざったよ!

pso20130612_215247_008.jpg



ほぼラナンの子たちと一緒に演奏しました!



pso20130612_210732_004.jpg


右のかならんがかわいかったのでタイミングよく撮りました・・・w


かならんじゃーんぷっ!









★☆リンク追加のお知らせ★☆

満月のころに
ラナンキュラスのメンバー義経ちゃん(通称よっしー)のブログですw
よっしーは大人しくて、めっちゃかわいい子ですw
ブログではいろんなゲームの音楽を紹介してます。私の知らないのばっかり知っててすごい!毛糸のカービィは癒されましたよw
是非是非遊びにいってみてくださいねw

[船四]ケルベロス外道日誌
チーム「迎撃部隊ケルベロス」のマスターである伊呂波さんのブログですw
伊呂波さんにはイベントとかでとーってもお世話になっている方ですw
最近ブログをはじめたそうなので、これから期待してますねーw
2013.06.0920:27

舞踏会に参加してきたよ♪

こんばんは、くもんちゅですw


先日(というか昨日)、チーム『絵師のタマゴ』様よりご招待いただき、舞踏会に参加してきましたw



絵師タマのチームマスターである心ちゃん(通称ここちゃん)とはブログから友達になった仲で、その方から直々にご招待がきたとあっては行かないという選択肢はありえない!ということで行って来ましたw


(実は絵師タマのブログで広告があった時点で行く気満々でしたg・・・ゲフンゲフン。




私たちラナンキュラスも行ける子たち全員でいってきましたw


写真はそのときの集合写真ですw

舞踏会1

20人くらいの参加かな~とか考えていたのですが・・・会場にいってびっくり!

めっちゃ参加してるじゃないですか!


ラナンの子たち誘ってて良かった・・・ひとりで行ってたら絶対圧倒されてたよ・・・w


舞踏会2

私のPCの限界を超えてしまったようで・・・人が多すぎて髪の毛がなかったり、首から上がない人がいてちょっとホラー要素も含んでました・・・w


そんなこんなで集合写真をとって、二次会にいこうということになったのですが・・・


途中でお風呂の時間がきて、途中退出という最悪の形になってしまいました・・・


ここちゃんごめんね(つx;)
またイベントがあったら絶対参加するからね・・・><









pso20130609_131240_000.jpg



今日のお昼ごろロビーをふらついてたら絵師タマのなっちゃんとジオさんにばったり。

そのまましばらくお話してましたw



絵師タマはいいチームですねーw

ラナンキュラスもほんわか良いチーム目指してがんばりますね><w
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
