--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.1022:13

エルシアさん

こんばんは、くもんちゅです!
今仕事終わってきて、ゲームアップデート中にこれを書いてますw

今日はこの間の記事のとおり、うちのチーム「Zodiarts」のリーダーである、エルシアさんを紹介したいと思います。

pso20121008_021735_003.jpg
ひよこさんです。えるるさんです。


キャラクターネームは「エルシア」キャラIDは「えるる00」・・・でしたよね?
お仕事がいつも忙しいようで、深夜1時くらいにいつもINされます。
そう、私が寝落ちするのとほとんど同じくらいなんですよね。もっと遊びたいよー(つx;)

エルシアさんの名前の由来はガンダムが関係しているそうです。
(私ガンダム知らないので、何が由来になっているのかはわかりません。。。)



それで、先ほども書いたとおり、チームのリーダーをしています。
INしてるときに数えてなかったんですが、もう20人くらいのメンバーがいるんじゃないでしょうか?
それのリーダーをしているエルシアさん・・・うーん、いつも弄ってすみません。。。

お仕事とかである程度の役職についてる方はわかるとは思うんですが、チームを引っ張っていくっていうのは、やっぱり大変なことだと思うんですよね。
それを文句も言わずにやってるエルシアさんはやっぱりすごい人なんだと思います。
だから、私もマネージャーとしてできる限りのことはしてあげられたらなと思ってますw
楽しいチームにしていきましょうねw



と、褒めるのはここまでにしておいて・・・(

エルシアさんといえば、上の写真にもあるように、ひよこのきぐるみをよく着ています。
最初のうちこそ、「そのうち脱いでくれるだろう」と思ってたんですが、ほとんど脱いでくれませんw
何回か脱いだのを見たんですが、結構美人なんですよね。だから私としてはそっちのほうがいいのに・・・w
狩り中だけじゃなくて、いつも脱いだ姿を見たいなー?
お願いしますねえるるさんww

pso20121008_021723_002.jpg
「きめポーズ!!」


いろいろ書きたいことあったんですけど、アップデート終わったのでこれくらいでww
もっと書いてほしかったら、きぐるみ脱いでくださいw
ではでは~w



リンク追加のお知らせ

#capri blue
チームZodiartsのメンバー糖蜜ちゃんのブログですw
もうすんごく絵が可愛くて!悶えます!!
私も誕生日祝いに絵をもらっちゃいましたw
これからもよろしくね蜜ちゃんw



あと、ユシネちゃんのブログの名前が変わってました。
前→ユシログ(仮)
後→ユシログ(笑)

気づかないよ・・・・ww
リンク更新しましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってひよこ着てる時と脱いだ時のギャップで驚かせたいカラー(´・ω・)
まぁいつも着てるわけじゃなくてやる気出したとき位は脱ぎますよ。
ただそれも希なんですけど。

名前の由来は機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の00(ダブルオー)を取っています(´・ω・)
とはいえ本来は エルル だけにするはずだったんですが既に使われてたので00をつけて エルル00 になってるわけです

へぇ…そうだったんだ…
そう言えば、私エルルさんがワガママ言っている姿一度も見た事ない(´・ω・`)
私ワガママしか言ってないのに←
だからエルルさんは皆さんから信用されているんだな~って感じます(´ω`)
私はどうせお荷物です(´・ω・`)

No title

エルはなかなか中身でてこないからねぇ(´・ω・)
てっきりヒヨコが好きなのかと思ってたけどw

確かに30人越えのチームメンバーをまとめられるのはすごいわ・・・
小規模ギルドしか管理したことないからなぁ(´・ω・`)
なかなかログインできないけど、地味にチームオーダーやってるんですよ?(ノω`;)

空気なマネージャーより

No title

>えるるさん
稀じゃなくていつも見たいですw
そろそろメンバー募集頑張りましょうねw

>天姫さん
天姫さんがお荷物とか全然思いませんよw
むしろチームになくてはならない存在だと思ってますから^^

>黄蓮さん
黄蓮さんがお仕事大変なのは皆知ってるので、大丈夫だと思いますよw
遊べる時はいっぱい遊びましょうねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
