--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.0803:23

くもんちゅですw

こんにちは くもんちゅですw
エルシアさんのブログみてたんですけど、自分のキャラの紹介書いてたのが面白そうだったので、私もしてみることにしましたw

というわけで、今回からうちのチーム「Zodiarts」のメンバー紹介をしていきたいと思いますw
個人的な考え100%で書くので、偏りや思い込み等あると思います。そのときはごめんなさい^^;


まず私から!
pso20121007_151946_000.jpg

名前は、このブログの名前と同じで「くもんちゅ」です。
キャラIDは「雲民」といいます。

「なんでこんな変な名前なん?」って初めて会った人はみんな思うことでしょうw
まず雲民から・・・なんですが
これは私が好きなアーティストのポルノグラフィティからお名前をいただいていますw
昔のアルバムに「雲をも掴む民」ってタイトルのものがあったんですが、そこから「雲」と「民」をもらっちゃいましたw

というのも、昔やってたオンラインゲームでこのアルバム名そのまま使ってるキャラの人がいて、常識のなかった私はその人からいろいろなことを教えてもらったので、その人を尊敬する意味をこめて使わせてもらったというのもありますw

「じゃあ何で雲民でくもんちゅなん?」と思われた方。あなたはするどい。
ほら、海人で「うみんちゅ」、島人で「しまんちゅ」って言うじゃないですか。
それですよ、それ。
雲民だから「くもんちゅ」なんです。

















そうですよ!まちがえたんです(つx;)
くもんちゅなら「雲人」・・・ですよね。


間違いに気づいたときはもう遅い。キャラ作成から2ヶ月経ってました(

まぁいいんですよ。そんなことは
間違いなんて誰にだってあるもん(つx;)




ゴホン、すみません。
つづけますねw


くもんちゅはゲーム中はフォースという役職でプレイしてます。
いわゆる魔法使いですw

私は前線に出て戦うのが苦手で、キャラ選択ができるゲームではほとんど後ろのほうで戦う子を選びますw
今回もそれで選びましたw
だって寝落ちしちゃうからね(

最近はレンジャーという役職もしてるんですが、それも後ろのほうでやるので楽しいですw(絶対前になんて出ないよ!)


さっき寝落ちしちゃうといいましたが、私は寝落ち魔でもあります。
最近すっごい狩り中に眠気が襲ってきて、毎日寝落ちしてます(
気づいたら朝ってこともよーくありますw
昔も結構寝落ちしてたんですけど、そのときは「誤爆姫&寝落ちクイーン」という称号をいただいてました(




さてここから一番大事なところである、チームとの出会いについてお話しますw

確か初めてお会いしたのはキャラ作成から1ヶ月ちょいくらいだったと思います。
ゲームのシステムにも慣れてきて、友達も増えてきたけど、何か足りない。そんな風に思ってたときでした。
ゲームのスクラッチでひよこのキグルミを当て、浮かれてた目の前で、ひよこの大群が踊ってましたw

皆からよく言われるんですけど、私あんまり人見知りしないんですよねw



早速ひよこのキグルミきて踊りにいっちゃいましたww





多分踊ってた方もびっくりしたと思いますw
「何だこいつは!?」ってw
でもそんなの気にしませんw楽しいからw


そうしてるうちにオープンチャットで少し話すようになって、あぁ、この人たちはチーム「Zodiarts」っていう集まりなんだって知りました。
そこからチームっていうものに興味がわいてきて、自分で作ってみようかなーと思ってたんですが、、、




突然ゲーム内でメールがきて何かと思えば、そのチームに誘われてましたww
まぁ、特に嫌ってわけでもないし、いいやーって入ったのがはじまりですw

あとから聞いたんですが、
ひよこで踊ってるときにチーム勧誘して、そのまま入ったしたのは私が初めてだそうですww
やってみるもんですねw


今では、マネージャーという役職も与えてもらい、充実した日々を送っていますw
チームの皆可愛くて、入って良かったなーって今では思ってますw

そんなこんなで、チームリーダーであるエルシアさんには感謝感謝なんですw
変な人なんですけどね(


殴り書きで書きましたけど、私のことわかってもらえましたでしょうかw
こんな感じの人間がShip4で遊んでますw
さっきも書いたけど、全然人見知りしないので、何でも話しかけてくださいねwそのほうが私もうれしいですしw



というわけで、次回もまたやりますw
次回はこのチームのリーダー「エルシアさん」ですw
(勝手にブログにのせませんwちゃんと本人に許可とりますねw)

ではではまた今度♪
pso20120822_225151_000.jpg
↑オーロラが出てるときに撮りました!きれいでしょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な人・・・・( ゚д゚)
まぁでも乗ってくる雲さんも雲さんですよね(´・ω・`)

No title

>えるるさん
ちーがーいーまーすー!
私は超普通な人です!!(

次回・・・覚悟しててくださいね?フフフ・・・

No title

オーロラの写真にてゼノが舌打ちしてるのに笑ってしまった←
やっぱり名前は重要ですね(´・ω・`)
そういうこと考えるの私大好きです~

No title

>天姫さん
舌打ちしてますね・・・ww
名前には思い入れがあるので、すっごく気に入ってます!
皆さんがどう思ってるのかはわかりませんが・・・w
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
