--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.10.2717:15

お呼ばれされました♪

こんにちは、くもんちゅですw

昨日友達の心ちゃんと、心ちゃんのお友達のギニアさんのチーム合同イベントにお呼ばれされていって来ました。


仮装コンテストです!


ハロウィンだし、かぼちゃメインの仮装になるかなぁと思ったら、いろんな仮装をしていてびっくり!

pso20131026_221624_000.jpg
前にでている人たちがコンテスト参加者です。
それぞれ紹介があったので写真を撮っておけばよかったのですが、皆可愛かったり面白かったりで、すっかり忘れてました(

左から2番目の人なんて凝りすぎてて面白かったなぁ~w

皆それぞれ自分で設定を考えていて、その思いを表現しようといろんな方法でアピールしていました。

そしてそれぞれのアピールタイムが終わってから投票タイム!
誰にしようか最後まで迷いましたが、何とか一人選びました。



余談ですが、心ちゃんとギニアさんもそれぞれ仮装してたんですが、

pso20131026_222851_001.jpg

ギニアさんめっちゃこわい・・・w
暗い場所でこの格好は駄目です・・・ビビリます・・・w



そして結果発表・表彰式が終わってから皆で記念撮影っ!

pso20131026_232649_006.jpg
すみません、正直寝てました(
最近疲れがたまってて駄目ですね><

でも楽しかった!
またイベントするときは呼んでね心ちゃん♪

てか私たちもイベントしなきゃね!




ギニアさんとお友達登録できなくてちょっと残念なくもんちゅでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく記事が上がってる!!

昨日は来てくれて本当にありがとう!忙しい中、参加してくれてとてもうれしかったです!!

モデルさんみんな、すごくアピールの内容も凝っていたよね!!
自分で企画したハロコンですが、予想以上のハイレベルな戦いにびっくりしました!!

また、いろんな企画できたらいいなと思います!
その時はよろしくお願いします!!

くもちゃんたちも何か企画するならぜひよんでくださいっ

昨日は本当にありがとうございました!!

No title

>ここちゃん
ハイレベルだったねーw
皆可愛いかっこいい面白いw

次するときも是非是非呼んでねーw
むしろ一緒に企画したいねー!
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
