--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.10.2300:35

再出発

おひさしぶりです、くもんちゅです

まず、いろいろご迷惑をおかけしてごめんなさい。
前回の私のブログに対して、コメントいっぱいいただきました。
全部読ませていただきました。何回も何回も。
中には全然更新していないのに、何度も来ていただいている方もいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気持ちの整理はだいぶついてきました。
ちょっと時間がかかりすぎて、チームの子たちにも沢山迷惑をかけましたが、これから頑張っていこうと思います!



今日を再出発として選んだのには理由があります。
今日(ごめんなさい、正確には昨日ですが・・・w)10月22日は、チーム「ラナンキュラス」の創設1周年記念日なのです!

この1年本当にいろいろあったけど、やっぱりチームの子たちと一緒にいると、チームつくって良かったなーっていうのが率直な気持ちです。

これからまた頑張っていくので、ラナンともどもよろしくお願いします♪

pso20131010_012242_000.jpg

pso20131023_000624_000.jpg

最近笑顔2がめっちゃハマってるくもこでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても安心したのです
これからもよろしくお願いしますね!

No title

おかえりなさーいです(*´∀`人)
そして1周年(ちょっと過ぎちゃったけどw)おめでとうございまーす!

No title

おかえりなさーーい。
いろいろとお休み中に追加要素がたくさん増えましたので
やることいっぱい、見るものいっぱい!
ゆっくりとまたPSO2の世界を堪能していってねー!

そして一周年、おめでとうございまーーす!!

No title

>ラフィちゃん
心配かけちゃったみたいでごめんなさい><
ラフィちゃんも戻ってきてくれてうれしいよーw毎日楽しいしね!
これからもよろしくね♪

>ナツさん
ただいまです!ご心配おかけしてすみません。。。
昨日のイベント楽しかったです!
またいろいろご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますw

>ナウラさん
2度もコメントいただきありがとうございました!
すっかり元気ですよw
実はお休みしてたわけではなく、ずっと落ち込んでてブログに書けなかっただけなんです><
これからちょこちょこまた更新していくので、またよろしくお願いしますw

No title

おかえりなさい!そしてチーム一周年おめでとうございます!
同じチームマスターとして、そして初めてのブログ友達として、
とてもうれしいです!!

また遊ぼうね!!

No title

>ここちゃん
ありがとー><w
ここちゃんにもたくさんご迷惑おかけしました;

これから頑張っていくから、応援してねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
