--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.09.3012:39

ねこくん

蜀咏悄 1
「おい、写すなよ」


これがうちのねこくんですw
もう5歳くらいかな?今では落ち着いて家の中の上のほうでぼーっとしている毎日です。

たまに野生化するけどw

蜀咏悄 3
「ちけーよ、おい」


私はねこくんから好かれてないので、写真をかざすといつもこんな感じですw
かわいい絵が撮れたらまた載せますねw

シャッターチャンスはいくらでも・・・ふふふ。



リンク追加のお知らせ

A little astrology~小さな星占い~
PSO2のチーム「Zodiarts」のメンバーかおとさんのブログです。
ブログの書き方が上手で、見てて感心することばかりです。
チーム内でのわんこきょうだいのブーム火付け役となった方でもありますw
おもっち!こくっち!そばっち!とふっち!
・・・・あとひとつなんでしたっけw
是非是非見てみてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うにっち(`・ω・´)

リンクの追加&紹介ありがとー♪
うぅむ相変わらずぬこ可愛い

もっふもふですねw

うにっちでしたねw

ママ大好きなマザコン猫ですよw
いつも私の母親の足元をうろちょろしてますw

たまーーーーーーーに、私の前でも可愛い顔してくれるんですよねw
いつもシャッターチャンス逃すけど・・・今度撮れたら載せますねw

No title

私は犬派です(´・ω・`)でもたまには猫もいいと思います

同じく私もわんこ派です♪(`・ω・´)
でもたまには猫も悪くないですねー

No title

ふ、ふてぶてしい感じでかわいい・・・!!
尻尾で顔かくしちゃってもう・・・(゚ω゚`*)

わたしはわんこもぬこもどっちも大好きですよー!!

No title

みなさんコメントありがとうございますw

私も犬も猫も両方好きですよw
でも、うちで猫飼い始めてから、猫派になっちゃいましたw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
