--.--.----:--


2013.06.1521:04

梅雨っていいものですね

こんばんは、くもんちゅですw


遊びに行ったさきで見つけちゃいましたっ


写真

きれいでしょーw


しばらく見とれちゃいましたw



雨降られるのはやだけど、こういうのがあるから、梅雨は好きですw






★☆リンク追加のお知らせ★☆
ぷそつーSS帳
ブログ友達のアヤセさんですw
この間PSO2内でばったりお会いして、リンクお願いしたらあっさり許可してくださいましたw
前からこのブログを見てくださっていたそうで・・・うれしいような恥ずかしいような・・・w
ブログではPSO2内の写真をいっぱい掲載してます。是非見てみてくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、いい一枚ですね!
あと、リンクありがとうございました!

うちのブログ、絵師タマブログとそこにリンクされてた方のブログを参考にして作ったので、数カ月前からくもんちゅさんのブログ知ってたんですよw
これからもちょこちょこお邪魔しにくるかと思いますが、よろしくお願いします!

No title

おー きれいなあじさいです(・´з`・)
あじさいは土壌のpHによって色が変わるらしいですよ~
酸性だと青色で、アルカリ性だと赤色になるそうです(まめちしき

そこの土壌は・・・どうなんでしょう(´・∀・`)

No title

あじさいよいねーーーーー!

数年前には私の通勤路にもあじさいが咲く道があったのですが
鋪装のために全部抜かれちゃったので、ここ最近はなかなか見れてなかったのです。
梅雨はどうしてもジメジメしてしまうイメージが強いですが
そんな中であじさいはこの時期の楽しみの1つですねー。

うん。
あじさい、ナイスぱしゃりんこ・・・!

No title

アジサイが咲く頃は毎回飼い犬が突撃して散らすから面白い

綺麗な紫陽花ですな!
施設の利用者さんにも見せたいですのぉ…。
それと相互リンクありがとです―。最近実習来たり仕事もあったりですが更新頑張りますね!!

既にリンクお礼してたのに書いちゃった!Σ

No title

梅雨はいいねぇ(o´∀`)
雨音聞くのすきー( ・∀・)

紫陽花きれいだねー
カタツムリがこっそりいたら尚グッド(゚∀゚)
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
