--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.06.1321:52

楽器がふえましたー!

こんばんは、くもんちゅですw


今回のアップデートで、楽器が増えたよ!





さっそくお部屋にかざったよ!

pso20130612_215247_008.jpg



ほぼラナンの子たちと一緒に演奏しました!



pso20130612_210732_004.jpg


右のかならんがかわいかったのでタイミングよく撮りました・・・w


かならんじゃーんぷっ!









★☆リンク追加のお知らせ★☆

満月のころに
ラナンキュラスのメンバー義経ちゃん(通称よっしー)のブログですw
よっしーは大人しくて、めっちゃかわいい子ですw
ブログではいろんなゲームの音楽を紹介してます。私の知らないのばっかり知っててすごい!毛糸のカービィは癒されましたよw
是非是非遊びにいってみてくださいねw

[船四]ケルベロス外道日誌
チーム「迎撃部隊ケルベロス」のマスターである伊呂波さんのブログですw
伊呂波さんにはイベントとかでとーってもお世話になっている方ですw
最近ブログをはじめたそうなので、これから期待してますねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、大人しい…?
あ、あれ、かなり騒いでいたつもりなのですが…!?

うへへリンクありがとんです!

皆にも約80%程自分が楽しめる記事書くんでよろしくなんでっすぅ。

ああもうわけわかんない
色々変わりすぎてもうわけわかんない

No title

>よっしー
あれ、そうなのかなw
私の前だとおとなしいだけ?w

>いろはさん
こちらこそ、リンクありがとうございますw
私も更新いっぱいできるように頑張りますので、一緒に頑張りましょーねw

>ラフィちゃん
お久しぶり!
ゆっくりお話したいな~。INできるときおいでねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
