--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.06.0920:27

舞踏会に参加してきたよ♪

こんばんは、くもんちゅですw


先日(というか昨日)、チーム『絵師のタマゴ』様よりご招待いただき、舞踏会に参加してきましたw



絵師タマのチームマスターである心ちゃん(通称ここちゃん)とはブログから友達になった仲で、その方から直々にご招待がきたとあっては行かないという選択肢はありえない!ということで行って来ましたw


(実は絵師タマのブログで広告があった時点で行く気満々でしたg・・・ゲフンゲフン。




私たちラナンキュラスも行ける子たち全員でいってきましたw


写真はそのときの集合写真ですw

舞踏会1

20人くらいの参加かな~とか考えていたのですが・・・会場にいってびっくり!

めっちゃ参加してるじゃないですか!


ラナンの子たち誘ってて良かった・・・ひとりで行ってたら絶対圧倒されてたよ・・・w


舞踏会2

私のPCの限界を超えてしまったようで・・・人が多すぎて髪の毛がなかったり、首から上がない人がいてちょっとホラー要素も含んでました・・・w


そんなこんなで集合写真をとって、二次会にいこうということになったのですが・・・


途中でお風呂の時間がきて、途中退出という最悪の形になってしまいました・・・


ここちゃんごめんね(つx;)
またイベントがあったら絶対参加するからね・・・><









pso20130609_131240_000.jpg



今日のお昼ごろロビーをふらついてたら絵師タマのなっちゃんとジオさんにばったり。

そのまましばらくお話してましたw



絵師タマはいいチームですねーw

ラナンキュラスもほんわか良いチーム目指してがんばりますね><w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞踏会に参加してくれてありがとう!!
私もあんなにたくさん集まってくれるとは思っていなくてびっくりしたよ!
くもちゃんもいっぱい誘ってくれてありがとね。
そしてスクショ写らなかったり、ちょっとトラブルもあって進行遅くてご迷惑おかけしました~
でもとても楽しい舞踏会になりました!!ありがとう!

舞踏会誘ってくれてありがとねー!
とても楽しかったし目の保養でした!()
ラナンは相変わらずにぎやかで楽しそうでよかった(*゚ω゚*)

途中参加だったし
少しやることあって全部に参加はできなかったんだけど
素敵なお友達もできましたー(´ω`*)

この場を借りて主催者様の心さんに感謝してます!

また誘ってねー!

今回のアプデでボーカル入りでコンサートが出来るようになりましたね!
そうと決まればコンサートも舞踏会も織り交ぜて実施したいですねぇ!
しかもマイク二つあれば男女デュエットとか素晴らs

あ、最近ブログ始めてみました。
リンクお願いする方法ってよく分かりませんが見てくれれば嬉しいので貼っときます!
http://iroha4.blog.fc2.com/

No title

>ここちゃん
楽しかったねー><w
ここちゃんが企画してくれたおかげだよ!
またイベントするときは呼んでね~w

>みっちゃん
お友達できたのね!良かった!
こういうのを通して友達増えると、うれしいよねw
またいっぱい誘っちゃうねw

>いろはさん
そーなんですよ!
さっそく楽器増やしちゃいましたw

あ、私の方でもリンク貼らせていただきますねw
よければ相互リンクお願いしますw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
