--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.06.0321:40

まったよ私は!

こんばんは、くもんちゅですw

やっときましたねホーリーブライトプリースト!!



4日も遅れて何やってんのSEGAさん!とか




チャージできないし、もうやめたいとか落ち込んでたけど・・・




めっちゃかわいい><w





pso20130601_084825_000.jpg


pso20130601_085649_002.jpg



待ってたかいがあったよ!


しかも今回はダンスにセンスがあるよ!



どうしたのSEGAさん・・・・何があったの!?


いつもと違うSEGAさんにちょっと困惑してるくもこなのでした・・・w







pso20130601_225513_002.jpg

もっさんとツーショット♪

落ち着いたもっさんはいいものだーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャージできずにわたしもそわそわしてましたが
無事に衣装をゲットできてホクホク・・・!

ロビアクのタップダンスのようなあれ、すごくかわいいよね~。
がんばってスクラッチを回してみたのですが運悪く入手できずにへにょってしまいました。へにょ。
買うと高いのかな、やっぱり・・・w

ビジフォンの前で踊られてる方を見るたびに
羨ましそうに見上げてしまう・・・!

くもさんもダンス6手にいれたのですね!
是非今度お邪魔した時には踊りましょう…!!!
あと、もっさんTwitterで何やら反省してたみたいなんで優しくしてあげて下さいな。
もっさんて結構気遣い出来てとても魅力を感じる人物と思いますなぁ。

No title

今回のはドレスもアクセもみんないいよねー!!!!
私もいっぱい買ってお財布すっからかんだよ。

やっぱくもちゃん赤ドレス似合うなー!

今週の土曜日の夜に舞踏会するからよかったら来てね~

何も言わないもっさんはイケメンなんだけどなぁ…
なぜか私には辛口で…喋ると愚痴ばかり…(ボソボソ)

いけない!もっさんにこんな事知られたらまたビジットとか言われる!助けて雲さん><

No title

>ナウラさん
へにょ><
私はいつもロビアクが出なくて買ってたのですが、今回は何とか出すことができました・・・w
出たときの瞬間の顔・・・あんなの誰にも見せられません・・・ww

>いろはさん
はい!ぜひとも一緒に踊りましょう><w
今回はセンスがありすぎて、踊ってて楽しいですw

もっさんはとてもいい子ですよw
チームのことも考えてくれてて、いいマネージャーですw

>ここちゃん
私よりも、ここちゃんのが似合うよ~w
ナビゲータースーツ(白)着てるここちゃんとか、めちゃめちゃかわいい><w

舞踏会参加させてもらいます!
楽しみにしてるねw

>ねこさん
大丈夫ですよーw
もっさんは私の言うことはきくから、何かあったらいってくださいw

ねぇ~もっさん。クスクス・・・w

ウヒョ!?

…ハッ
義経、です(* ハ)
くもさん先生が訪問されていたことに気付いた、今日でした…!?

SEGAさんも、本気を出してきたのだと思います(夏のアップデートに向けて)

No title

>よっしー
私・・・先生じゃないよ(w

よっしーのブログ見てて楽しいよーw
毛糸のカービィの音楽とか・・・癒されたw
良かったら相互リンクはりましょーw

No title

リンク貼っておきましたっ
もっと良いものを紹介できるように精進しますねヽ(*゚д゚)ノ
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
