--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.05.2423:41

ホーリーブライトプリースト

こんばんは、くもんちゅですw


この間は完全に酔っ払ってました。ごめんなさい。。。w






今度の水曜日に夏の中規模アップデートがありますね!



いろいろシステムが改善されるようで、楽しみではありますが・・・



私としては今度のACスクラッチが一番楽しみです!!



シスター衣装!!



PSPo2のウルスラさん衣装!!



ブライダルドレス!!



そして髪型などいろいろ!!




今からめっちゃ楽しみです!!




今月お金がふっとんじゃうだろうなぁ・・・(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も課金しちゃう予定です!
欲しいのゲットして稼いじゃいましょ!強化リスク保護出てもめげない(震え声)
こねこさんウチで二日間体験入団しましたが、ウチのチムメンははしゃいでたし寂しがっておりました。
私のチームは反面教師なんでラナンキュラスでチームの在り方を教授してあげて下さい!

No title

>伊呂波さん
それもなんですけど、リアルのほうもきつくなりそうです・・・w

ケルベロスは反面教師ではないですよw
お互いにいいチームにしましょうねw
こういうのを機会に交流もいっぱいしちゃいましょう!

No title

先日はご来店ありがとうございました!突然の展開に緊張してろくに喋れなかったのが悔やまれます…

次回スクラッチは衣装が充実しすぎていて、散財してしまいそうですね。
強化率アップ週間だからってメセタを使いすぎ…まさかSEGA様、それが狙いか!?

No title

>ぐりんこさん
こちらこそ、先日はお世話になりました^^
緊張する必要なんてないですよー!一緒にまた狩りいきましょw

メセタが底をつきそうです・・・w

No title

こっちでもご無沙汰ーん(ノ∀`)

ACスクラッチか…
装備にそんなにお金をかけていないボクは服でメセタが飛ぶなぁw

もしかしたらこのまま無料で突き進むかもしれない(´・ω・)
プレミアムじゃなくても不自由してないし…(ノ∀`;)

No title

>アーティさん
無料でいけるなら、そっちのがいいのかも・・・

私はもう依存症か!っていうくらい課金しちゃってます・・・w
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
