--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.05.0314:42

GWいかがお過ごしですか?

こんにちは、くもんちゅですw


5/5(日)夜8時から、チーム合同でこどもの日ダンスパーティーを開催することになりましたw

(何チーム合同でするか未定ですが、最低でも5チームくらいで企画されると思いますw)

場所はship4のショップエリア、中央ホールです。

ブロックは混雑時のことも考え、あまり人がいないブロックにする予定ですが、まだ決まっていません。

決まり次第お伝えしますw



チームイベントですが、チームに入っていなかったり別のチームの方でも参加OK!というよりどんどんきてほしいです!

私はその日INすることができないのですが、ラナンキュラスも代理マスターを立ててイベントを楽しんでもらおうと思います!

きっと楽しいと思いますので、皆さんお誘いあわせの上、是非是非参加してみてくださいね><w




☆★リンク追加のお知らせ☆★
PSO2 12時過ぎのシンデレラ
ship4で活動中のチーム「12時過ぎのシンデレラ」様のチームブログです!
チーム「絵師のタマゴ」様同様メンバーが好きにブログに投稿できるようになっているみたいですw(皆さんよくこういう方式思いつきますね!私がおばかなだけですか?w)
個性あふれる皆さんのブログで、とっても楽しいですよw
是非見てみてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは!こちらでははじめまして~お邪魔いたします
返信が遅くなり申し訳ありませんです~

チーム 12時過ぎのシンデレラのマスターSABERです
この度は当サイトブログとの相互リンク,並びに紹介
ありがとうございます^^

では、これからもよろしくお願いします!



No title

>SABERさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございますw
昨日のチーム合同イベントも大成功だったようで、良かったです^^
今後もよろしくお願いします!

イベントやってたのかー(´ω`)
合同ってのも楽しいよねw

ユーザー企画は準備が大変だけど成功したときの達成感がやばいです(>_<)

ああんブログチェック今頃してましたぁ!
お陰様でチムイベは大成功で、新たなフレさんを作る事が出来ました!
皆楽しんでもらったし、呼び掛けとかして頂いて感謝しますw

No title

>アーティさん
そーなんですよねーw
ただ、今回私が参加できなかったので、相当申し訳ない気持ちでいっぱいです><;

>伊呂波さん
私の呼びかけがお役に立てたのであれば、良かったです^^
今度こそ参加できるように頑張りますので、またやりましょうねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
