--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.04.2915:17

いざ東京へ!(2日目)

こんにちは、くもんちゅですw


デジカメのコードがなかったので、メモリーカードいっぱいさせてパソコンに繋げられるのを買っちゃいました(

やーっと更新できます(つx;)



というわけで2日目(遅)


夜行バスという名の地獄の箱に乗っていた私・・・ようやく降りることができました!

お隣の方とは降りる場所が違ったようで、先に降りることができました!良かった・・・wさようなら~♪
もう二度とお会いすることはないでしょうが、お元気で~^^



とか喜びながら、東京駅どこー><;とか言いながら駅周辺を30分ほどケータイのマップみながらぐるぐるまわったりしてましたが・・・なんとかつきましたw



1.jpg

やー、初めてみましたけど、感動ものでしたね!

テレビで見てた映像を生で見るっていいものですw

私だけだと写真撮るの恥ずかしいかなーと思ってたら、周りの人も写真撮ってたので、田舎者丸出しでしたが・・・撮影しましたw




しばらく感動して写真撮りまくっていたのですが、(忘れていたままでよかったのに・・・)はっと気がつき、研修に向かいましたw


内容は書きませんが・・・行く必要あったのだろうか・・・・って感じの研修でした・・・w


しかし私の今回のメインの目的は研修ではなかったのです!
(表向き行ったようなもの!)








3.jpg

てへ、来ちゃった(


日比谷公会堂です!

この日はちょうどファンタシーシリーズの25周年記念コンサートがあってたんですよねーw

いや~偶然!たまたま研修のためにきたけど!来てよかった~
チケット前もって買ってたましたが(


開演待ちの列がずらーっと並んでて、私も結構後ろの方に並んで待ってました。

その間暇だったのでいろんな人を見てたのですが、若い人たちはもちろん、ご年配の方々もちらほらといらっしゃいました(近くにお孫さんなどの姿はありませんでした。もしかしたらプレイされてらっしゃるのかな~って思いました)。

今までゲームっていうのは若い人だけがしているものだと思ってましたが、いろんな方がされてるんだな~って思って、実際にオンラインでお会いする時って顔とか、どんな人とかもわからないし、あんまり無礼な態度はとれないな~って一人で思ってましたw

そんなことを考えていると開演時間となり、バタバタ買い物を済ませ、演奏がはじまりました。


ファンタシースターからはじまり、歴史ある曲たちが次々と演奏されていきました。

私はPSPo2からの人間なので最初のほうは知らないのですが、マイルームで流すことのできる音楽たちが流れてくると感慨深いものがありましたw

表現すると、内側からぶわっとあふれ出てくるものがありました(下手)

コンサートの中盤には「Save This Wold」や「Ignite Infinity」などのロック演奏もあり、みんなで手拍子や「インフィニッティー!」って叫んで楽しみました(アネットCさんめっちゃ可愛い><w光吉さんおもしろすぎww)

途中現プロデューサー酒井さんとPSO時代のプロデューサーである中裕司さんがお二人でお話されていたのですが、

中さん「今まで結構ユーザーさんに謝罪してきたでしょ?」
酒井さん「いえ・・そんなことは・・・」

って会話に一同爆笑w

和やかな雰囲気のままコンサートが終わりましたw






その後友達を待たせていたので合流し、

4.jpg

スカイツリー見学~♪(入場できませんでしたが・・・w)

5.jpg

そして日本橋の麒麟像~♪

映画「麒麟の翼」を見てから、一度行ってみたかったんですよね!
このときも写真撮りまくっちゃいましたww



ほくほくの状態で案内してくれた友達に感謝の嵐を送りながらご飯を食べにいきましたw



東京なのにお店は「北海道」


なんのためにきたんだーwとか突っ込みながらご飯たべてましたw



そのあとふたりでカラオケに行って夜遅くまで歌いまくり!

宇多田ヒカルとか歌いまくりましたよー!楽しかったー><w




こうして友達の家で一晩過ごさせてもらい、東京二日目を終えるのでした・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凍える京…

凍京…!

あ、すみません今の発言カットで(゚Д゚;)


東京は入り組みすぎてもう意味が分からないっす(ノω`)
ボクのような田舎モノは田舎に骨をうずめますw

コンサートいいねぇ( ・∀・)
光吉さんは日本一歌のうまいサラリーマンだそうですw
色々歌ってるから探してみるといいかもー?(o´∀`)

No title

あ、更新されてるゥ!
研修<コンサートとは…恐れ入りましたww
でも凄く楽しそうでいいなぁ、コンサート行きたかったですぞ私も!
生の光吉さんを見れる機会なんてそうそう無いような…!

No title

>アーティさん
あの方本当にサラリーマンなんですか?w
歌うまいし、歌手としてやっていけそうですがw

>ささくん
コンサートめっちゃ楽しかったよー><w
研修なんてもう・・・え、そんなのありましたっけ?
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
