--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.04.1901:08

寝落ちクイーン復活

こんばんは、くもんちゅですw


最近仕事が忙しくてヘロヘロです。。。

誰かかわってー><;




なので全然更新してません;

需要あるかわかんないけど、これはまずいなぁと思って、更新します・・・w







お話①「またやっちゃいました!」

先週のマイルームランキング4位にランクインしちゃいました!
(ごめんなさい、写真はありません)

ひさしぶりのことなので非常にうれしい気持ちと同時に、遊びにきてくれる皆にすごく感謝です!

今までブロンズトロフィー止まりだったのですが、今回は2~5位以内だったのでシルバートロフィーです!
お部屋に飾ってるので、是非是非見にきてくださいねw

でも考えてみたら、フネヨンの中で4位になったんですよねー。
本当に皆ありがとう・・・w
私が毎日頑張れるのは、皆がいてくれるからですw
これからもよろしくお願いしますね^^



お話②「友達とは」

先日友達から相談されました。「友達って何?」

すごく難しい質問でした。
今まであんまり考えたことなかったからです。

いつもふたりで話すと喧嘩ばかりで、今回もあんまりお互いに納得のいく話ができたとは思えなかったけど。。。

私は友達って、そんなに難しく考えるようなことじゃないと思ってます。
そこにいるから一緒に遊んで、楽しいから一緒にいて、またねーって笑って言い合える。
ずっと連絡してなくても、会えたら楽しくおしゃべりできる。
そういうものなんじゃないかなーって思います。

たぶんあなたが言ってることは間違ってないと思いますよー。
見てくれてるかどうかはわからないけど・・・w

まぁでも、喧嘩するほど仲が良いって間柄でも私はいいと思いますよw






東京の話が旬じゃなくなってきてる・・・早く更新せねば・・・
写真も撮ってきてるので、早めにのせますね^^;

ではではーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近忙しいです><
実は私もまた4位で討伐ランキングに入賞したんですよ!

1位を目指してまた頑張ります!


友達かぁ…
確かに難しい質問ですねぇ
じゃあ「親友」とは何か?
友達と親友って、どんな違いがあるのか?
それは人それぞれだと思うのですよね…
価値観って言うのかな?
多分そんな感じだと思います~(`・ω・´)

No title

陛下、マイルームランキング4位受賞おめでとうございます!
この調子で次は1位の首を討ち取りましょう!

友達ってのは、共感や信頼の情を抱き合って互いを肯定し合う事の出来る相手がいる事とか、教科書やWikipediaではそんな感じですねぇ。
親友ってそのワンランク上なのかな?
心友(心から理解出来る)、信友(信じ合える)とか漢字変えても同じ意味に繋がるから面白いっすね!
間違ってる事を指摘し合える友達は今の学校くらいにしか居ないから友達は大切にして行きたいと思いましたマル

No title

>ねこさん
討伐ランキング!すごいですねw
私はひとりじゃVHいけないので、うらやましいです・・・w

確かに価値観は人それぞれですよね。
友達って単純なようで、奥が深いんですねえ^^;

>もっさん
首は討ち取らないよ・・・?w
私はみんながきてくれるだけでうれしいよw

>いろはさん
心友に信友ですか・・・素敵ですねw
学生時代の友達ってすごく貴重だと思います!大事にしてくださいねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
