--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.04.0721:08

いざ東京へ!(1日目)

こんばんは、くもんちゅですw



この間東京いってきたんですよー!

前に書いたからご存知の方もいらっしゃると思いますけどw




というのも、東京で研修があったんです。





計画は1ヶ月前からはじまりました。



どうやって行こうか、どうやって帰ろうか。



その間どこに遊びにいこうか。






福岡から東京って、結構高いんですよね;



飛行機や新幹線だとお金かかるなーって思って、行きは夜行バスで前日から行くことにしました。

福岡-東京間14時間くらいかかるけど、PSO2とか本とかあるしーと思ってw



帰りは遊んでから新幹線で帰ることにしました。


東京で友達と会う約束してたので、遊ぶ場所は友達に任せました(




で、いざその日がやってきました。



夜行バスに19時にのり、さてゆっくりしてようかなと思ったら・・・




「本日はご利用いただきありがとうございます。当バスは禁酒・禁煙となっております」




ふーん。まぁタバコすわないし、こんな場所でお酒飲まないからいいやー。





「また、19時半より消灯します。その間携帯電話や携帯ゲーム機など、光を発するもののご使用はお控えください」






・・・・・・





はい?(゜∀゜;




え、今19時ですよ?あと30分しかないですよ?

今から東京に到着する9時くらいまで・・・消灯?




いや、まさかまさか・・・。私の聞き間違いだなこれは。そんなことあるわけな



「また、19時半より消灯します。その間携帯電話や携帯ゲーム機など、光を発するもののご使用はお控えください」




繰り返し言われました(





スマホ×



PSO2×



本も消灯されてるから読めない×






地獄がはじまりました。




人の乗り降りのときくらいしか電気がつかない!



さらに





「光が入ってきますので、カーテンはお閉めください」






外の状況もわからない!






そして暑い!!(人が多い)





途中のサービスエリアに着く度に横の男の人から声かけられる!

いえ、私今ひとりですけど、行く場所ありますから!一緒に行けませんよ!





出発時間ぎりぎりまでお土産屋さんに逃げました。




そんなこんなでスマホで2時間くらいきけるように音楽設定して、次のサービスエリアまでもたせました。



ありがとうミスチル。こんなにあなた方に感謝したのは生まれてはじめてです・・・w





そして気づいたら寝ていて、サービスエリアで逃げて、寝てを繰り返しました。





何か、疲れた一日目でした・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さまに近づくとは・・・・


その男、許すまじ(#^ω^)ビキビキ

No title

yuiちゃんの嫉妬がwww
大変だったのですね、まずはお疲れ様です><

私なら平気にいじっちゃうなぁ()
そして、研修もお疲れ様でしたっ!(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆいちゃん
電気がついた瞬間話しかけてくるんだよー;
ゆいちゃん今度行くときボディガードになってー(つx;)

>ねこさん
私もねこさんみたいに弄れればいいんですけど・・・w
ねこさんもボディガードになってくださいw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
