--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.04.0122:56

みんなだいすき

こんばんは、くもんちゅです



文章書くの下手だから、伝わるかどうかわからないけど・・・




家に帰ってマイルームに行ったら、皆がきてくれたんです




私が帰ってくるの待ってたって




うるうるしてたのを見破られて、強がったりしたけど




すっごく嬉しかったよ

pso20130331_224042_003.jpg



そのあともたくさん遊びにきてくれて、皆でわいわいやってました



pso20130401_001633_017.jpg




何気ない写真だけど、私にとっては宝物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しい演奏会でした

ブログでははじめまして。ホワイトグリン子こと海風です。
私の部屋にも沢山の方が演奏しに来てくれて、とっても嬉しかったのでそのお気持ちはよーくわかるツモリです。
PSO2を続けていてよかったなぁ~って思える瞬間ですよね。

実は今日もくもんちゅさんルームにおじゃましたのですが、チムメンの方が2人いらっしゃって演奏なさってましたよ。愛されリーダーですね。微笑ましい。

くもさんがいかにチームメンバーに愛されてるか分かります
自分は最近クエストばかり行ってて遊びに行けてないですが、いずれまた遊びに行きます

No title

絵師タマのブログ紹介ありがとうっ
私も昨日遊びに行かせてもらったよー
楽器いっぱいでたのしかった!ラナンキュラスは本当に活気があるなー!
そしてチームマスターたよりがいがあるね…!
私も頼りがいがあるチームマスターになりたいっ
でもいつも隅っこで死んでるのー><w

No title

ぅん((´д`*)ぅん

良いメンバーに恵まれたねぇ(´∀`)良いことだ

更なるラナンの発展を祈ってカキコ(o・∀・)
また遊びにいきますねw

くもさん幸せですね〜
なんというかやっぱりウチのチームは楽しそうw
あー辛いなぁ
この中に居れないのは辛いなぁw

No title

>ぐりんこさん
きてくれてありがとうございますw
みんなでわいわいできると、うれしいですよねw
「愛されるよりも愛したいマジで」タイプです(謎

>レマちゃん
いつでも遊びにおいでーw
楽器は好きにつかっちゃっていいからねw

>ここちゃん
私も隅っこで倒れてるタイプだから大丈夫だよ!
ここちゃんこそ愛されマスターだと思うよw
お互いにいいチームを目指してがんばりましょうw

>アーティさん
作った当初は人が来てくれるか不安でいっぱいでしたけど、いい子たちに恵まれましたw
アーティさんもどんどん遊びにきてくださいねw

>ラフィちゃん
ラフィちゃんは誰がなんと言おうとうちの子だからね!
これるときはいつでも遊びにおいでね^^
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
