--.--.----:--


2013.03.2917:29

しゅうまつですね!

こんにちは、くもんちゅですw



実は明日から研修がありまして、東京にいってきますw





なのでゲームのIN率が微妙になるかもしれません・・・


VitaでINするだろうけどねw







帰ってきたら、お土産話書いちゃいますね~・・・多分w



ではでは、いってきますw







東京にいくのは3回目だけど・・・絶対駅で迷子になるだろうなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ!
自分もパート先の研修4月から行ってきます。頑張りませう

No title

お体にはお気を付けつつ、東京を堪能・・・!
東京は桜も綺麗な時期ですからあわせて満喫していってくださいな!

移動とか大変ですが頑張ってください!!
今日ですが自分も東京に行ってますww

ようこそ東京へ(`・ω・)←
研修頑張って下さいね!

実は私も4月から新しい仕事先に(`・ω・´)

No title

>いろはさん
4月からですか・・・入れ違いですね^^;
お仕事ファイトです^^

>ナウラさん
桜キレイでしたよー!天気が微妙でしたけど・・・;
写真とってきたので、載せれそうなら出しますねw

>レマちゃん
何か意味深だね・・・w
もしかしたらすれ違ってたりしてるかもねw

>小音子さん
あ、ねこさん東京だったんですねw
新しいお仕事ですかー。
大変だと思いますけど、お互い頑張りましょうね!
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
