--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.2321:34

くもんちゅです2

こんばんは、くもんちゅですw


この間お友達になった方が私の絵を描いてくださることになりまして、せっかくなので今までのファッションも含めて載せられたらなーって思って今回の内容にしましたw


写真ばっかり+完全自己満足の世界なので、興味ない方はごめんなさいね^^;




前回ショートボブで撮影していたので、今回はそれ以降のものをご紹介したいと思います!





11

この組み合わせはPSO2の大規模アップデートのときの子(テクターの絵で出ている子)をマネして作りましたw
見本があるので気に入ってて、前から作りたいなーと思って勢いで作った感じでしたw


11/17

これは上の髪型に青のナビゲーターユニフォームの組み合わせですw
くもこはお姉さんっぽく作ったので、こういうビシッとした服が似合って私としても嬉しいですw
ただ、ほとんどの服が似合わないので、SEGAさんにはお姉さん服を増やしてほしいと思ってますw


12/15

ピンクのナビゲーターユニフォーム+略帽+ラッピーイヤリングの組み合わせですw
さらさらヘアーが似合うことが判明したので、このあとちょこちょここの髪型にしてみましたが、それに似合う服がないことも判明してちょっとがっかりしてたころの写真です・・・w


11/25

と言いつつガンナーにした際にたまたま発見した意外な組み合わせです!
この組み合わせ大好きなんですよねーw
今でもガンナーのときはこの格好で狩りにいってますw


01/03

シニヨンが安かったので買った時の組み合わせです!
飾りがチャイナ、髪型が和風というちょっとアンバランスっぽい組み合わせですが・・・
いいんです・・・私が気に入ったから!


01/06

たまたま発見した組み合わせ第2弾!
自分のキャラを眺めてドキドキしてしまったことを覚えていますw
なんかちょっと前に活躍してたフィギュアスケートの方のように見えるのは私だけでしょうか・・・?


01/21

白いナビゲーターユニフォームがほしい!と言ったらあっさり貰えたので、しばらく気に入って着てましたww
(もうスクラッチも終わっていて、ビジフォンでも数M単位になっているものでした・・・w)
私の周りには優しいお兄ちゃんたちが多くて嬉しいです。



・・・冗談ですww今度ちゃんとお返ししますねw


01/27

ウェディングドレスは結構お気に入りの衣装ですw
結婚式ごっこ~!とか言って遊んでましたww
ライガさん付きあわせてごめんね・・・^^;


01/31

この組み合わせも気に入ってて、しばらくこれで過ごしてましたw
リボンって・・・私みたいなキャラでも瞬時に可愛く見せてしまう恐ろしいものなんですね・・・w
リアルではつけないからわかんないや・・・w


02/09

エプロンの人たちで集まった写真ですw
だれかが「なんとかレンジャー!」って叫んでました・・・w


02/10

白ナビゲーターユニフォーム+ポニーの組み合わせですw
バグなのかもしれませんが、何もしてなくても目をつぶってるときありませんか?
これは可愛いから修正してほしくないけど、SEGAさんの修正の遅さには困ったものがあります・・・。


02/17

大好きな服がきました!
これスクラッチで当たらなかったので、買っちゃったんですよねー!
持ってる服の中でも、最近よく着てる服だと思いますw


02/27

その服に髪型変更したときの写真ですw
真冬にハイビスカスという組み合わせ・・・
いいんです・・・私が気に入ってr(


03/02

Vita版を買ったときに選んだ服です!
最初はこれじゃなくて、リフラ・ビスカナにしようかなーと思ったのですが、寸前でこれに変えましたw
でも着こなせているので、これ選んでよかったですw


03/07

PSPo2をしていたので、この服が出ると聞いたときは嬉しかったですねー!
でも赤よりピンクの方が可愛いと思ってしまった・・・w


03/13

チームのイケメンくんをマネして作った組み合わせですw
ゲッテム服は最初似合わないかなーと思って敬遠していたのですが(でもスクラッチではよく当たる^^;)、やり方次第では似合うことが判明して、お気に入りになった組み合わせですw


03/16

ホワイトデーにチームの子からカンカン帽をもらっちゃいましたw
お返しは期待していなかったのですが、こんな高いものを貰っちゃって感激です!チームマスターやっててよかったーって思えた時ですねw
一緒におどってるのはこの前紹介したかならんですwチームのアイドル!


03/20

で、現在やってる組み合わせですw
ヤンママです(死後ですかね?w)
リボンって何でも活用できるんですねーw









といった感じでちょこちょこエステに通ってますw


いろんな可能性を試してみたいというより・・・飽きっぽいんですね(


というわけで、次回お会いするときはまた違う格好になってるかも知れないくもんちゅでしたw











らっぴー!
               /灰色がいないじゃん!\                         /ゲプッ\



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほーっ!ブログ更新したって聞いたから見てみたら私がコッショリ移ってる画像もあるじゃないですかー!!やったー!!
・・・15枚目の画像、くもちゃんの後ろに私っぽい物体が写っているのは気のせいでしょうかw

普段、自キャラには黒系の服しか着せてないので、くもちゃんのファッションセンスを見習っていろいろな色の服を着せてみようと思いましたよ・・・ww
6枚目の画像の組み合わせがイイですねえ~・・・///(ほっこり)

髪型と服装のチョイスで雰囲気ってすごい変わりますよね〜
自分は黒のゲッテム服が最近のお気に入りでよく着ていますww
何気に一枚だけ自分が写ってますねww

No title

こんばんはー
今日もどうもでした!!

おぉーホントにファッションショーやってくれたねー。
かわいい服&アクセいっぱいで羨ましいですお!!

くもちゃんは今の黄色のリボンがすっごく目立ってて元気いっぱいでかわいいイメージだったんだけど
ショートの時とかもあったり大人っぽい雰囲気もあったりするんだね。
大人な女性いいなー

実は心もちょっと大人なイメージで作ったのです。

今日のスクショでイメージ膨らみましたぞ♪

No title

>ささくん
6枚目のいいでしょー!私もお気に入りなんだよねw
15枚目にも写ってるけど、14枚目も確かささくんだったと思うよw

>レマちゃん
レマちゃんも何枚か写ってるんだなーw
私は覚えてるよw

>ここちゃん
褒めてもグラインダーくらいしか出ないよ!
ここちゃんこそ大人な服も似合いそうだし、もふもふも可愛いから羨ましいよw

おーいろんなくもこがいっぱいじゃー!(*゚ω゚*)
ボブなくもこをずっと見てたから
とても新鮮!

ぱっつんロングなくもこがかわいい(*´◒`*)

くもこいろんな服似合ってるし!
うちのこはどうしても大人っぽい服が残念な感じになるから
うらやましいよ!


今頃ブログをチェックしてコメント開始!
身長高めだと似合う服とか結構限られてしまいますが、PSPo2の服はマジ歓喜ですな!
自分も筋肉デカ女にしたから服選びが大変です。

とりあえず、かならんを見れたので大満足です。
それと最近かならん誘ったりチャットしたりセクハラしたりご迷惑かけております、アイドル独占とか決して誤解なんです!許してぇ!

あと何かあればWISくだされ、チムイベのお手伝い程度なら可能ですので!

No title

>みっちゃん
いやいや、私よりみっちゃんのが似合うのが多いからうらやましいよw
今度一緒にまた遊びにいこうねw

>いろはさん
セクハラは・・・だめですよ?w
かならんが楽しんでるのならいいけど・・・w
うちの子たちといっぱい遊んであげてくださいねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
