--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.09.2318:43

連投っ

今日は私のハマっているゲームPSO2ことファンタシースターオンライン2についてお話しますw

お話しますっていうか・・・あんまり詳しいわけではないんですけど・・・
写真であらわすとこんな感じw

pso20120916_221039_000.jpg

って私消えてるし!!(写真をクリックしたら見えますw赤い髪の子が私のキャラですw)
黄色いひよこと白い(灰色?)ひよこは私の所属しているチーム「Zodiarts」のメンバーです。
この写真はそのメンバーのひとりの子のおうちに遊びにきているものです。
見ていただいたらわかるかもですが、のほほんとしてるでしょ?w
このゲームはバリバリ狩りをするのも良し、こうやって衣装を変えて遊ぶも良し、何でもありな感じのゲームだと私は思っていますw

私は狩りばっかり行くのが苦手で、狩り途中で疲れて寝てしまうこともしばしば(チーム内の方全員が理解されているはず・・・)
なので、こうやってお話だけしてる日もあるんですが、他のチームだとこうはいかないかもしれません。
リーダーのエルシアさんを筆頭に、こうしてメンバーのおうちに遊びに行ったり、おしゃべりしたりできる最高のチームだと思っていますw

街中でひよこになってエルシアさんと一緒に踊ったら勧誘されただけなんですがね(



まぁでも、楽しいチームですw
Ship4にいるなら、是非一度遊びにきてほしいなぁw
私、チームのマネージャーしてるので、入りたい人いたら言ってくださいね♪







ここから先はリンクの追加のお知らせ!

あーすばうんど:Re
チームZodiartsのリーダーであるエルシアさんのブログです。現在はチームサイトとしても活動されていますw
とってもおもしろい素敵な方ですよw私が寝落ちしてても怒られませんし(
私が知らないゲーム情報などは、この方のブログで情報収集してたりしますw

ForceDays(Revision:2)
チームの先輩マネージャーである黄蓮さんのブログです。
日常のことや、PSO2のことをたくさん書かれています。ブログ内で唯一私のことをドSと言った方でもありますw
黄蓮さん、ドSじゃないんですよ。ただエルシアさんを弄るのが楽しいだけでs(

夢心地の世界
チームの美人担当の天姫さんのブログです。
お話をたくさん書かれていて、特に「てんまぐ旅」という天姫さんとマグちゃん(ゲーム内のペットのようなもの?)がふたりで会話してるお話のシリーズが私は好きですw
これからもたくさんお話書いてくださいね?

ユシログ(仮)
チームの可愛い子ユシネちゃんのお絵かきサイトです。
私可愛い子大好きなんですよ(
その子が仮説(なのかな?)で立てているサイトですw
とっても絵がうまくて、尊敬してます!


ぜひぜひ覗いていってみてくださいね!




あ、私のキャラの顔さっき隠れてましたね?
pso20120917_223658_000.jpg

って今度は顔半分だよ!!(つx;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか美人担当になっている…

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天姫-tenki-です。


頑張って書き続けますが、ネタを見つけるのが大変そうです…
おそらく、一期(全13話)になるかと思います;;


今後も頑張って下さい(`・ω・´)

ありがとうございますw

>天姫さん

13話あるんですね!楽しみですw
そのうちマグちゃんの過去編とかあるのかな・・・w

私もちょくちょく覗きに行きますねーw

No title

素敵でしょうそうでしょう(´・ω・`)ウンウン
ひよこのパワーもあって素敵の度合いは2乗!

・・・なのにあの扱いはなんだろう(´・ω・`)ショボーン

No title

>えるるさん
ひよこで効果が1/8くらいになってますよ?
脱いだらかわいいのにw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
