--.--.----:--


2013.03.2004:07

なうらさん!

今日が祝日だからって、お酒飲んで酔っ払っちゃいました(


現在午前4時です。




こんばんは?おはようございます?くもんちゅですw





チームのマネージャーの子たちがしっかりしてるから私が酔っ払ってたり寝落ちしてたりしても安心なんですけど・・・甘えすぎなのは駄目ですね。反省です;













今日は、リンクの追加でページ更新です!

ナウラのぷそしょ。

とにかく見てください!すごいんです!

PSO2のスクリーンショットでいろいろな場面を撮影しているんですが、これがまたすごい!

こんな場面を撮影できるの!?っていうところがいっぱいで驚きがあり、キレイな景色やセンスあるファッションを見てうっとりしたり・・・とにかく語りすぎて止まらないくらいすごいブログ様です!

今まで見ているだけでしたが、今回思い切ってコメントしたら相互リンクさせていただけることになりました!




shipが違うため実際にお会いすることはできませんが、こうやってブログを通じてお友達になれるのも、すごく新鮮で素敵だなーって感じますw

あと個人的なんですが、今まで見ているだけの存在からこうやってお友達になれるのって、アイドルとお友達になれたような感覚になっちゃいますw


これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますねナウラさん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介していただいてありがとーーう。
褒められ耐性がまったくないので、なんだか少し恥ずかしいというか、腰が引けてしまうというか・・・!

同じゲームを楽しんでいる同士だと、お話したいこともたくさん出てきますしね。
これからゆっくりと色々とだべだべしましょう・・・!

よろしくお願いしまーす!

No title

昨日は一緒に遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくです。

チームブログできました!
このサイトもリンクさせてもらったので確認お願いします^^

絵はまだできてないよー
のんびり待ってくださいな。

No title

>ナウラさん
色々だべだべしたいです!
ぷそしょ様の方にもばしばしコメントしちゃいますねw

>ここちゃん
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうw
またいつでも呼んでねw
絵楽しみに待ってますw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
