--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.1022:01

何か最近すごいw

瞳を閉じればあなたが



まぶたの裏にいることで



どれほど強くなれたでしょう



あなたにとって私も、そうでありたい・・・





これ3月9日に書こうと思ったら、寝てました(

ご飯つくって、そのままソファーで寝てた私・・・絶対バカだ(つx;)




気を取り直していきましょう!!


こんばんは、くもんちゅですw


最近狩りにちょこちょこいってくるんですけど・・・すごいんですw


2/17

まず2月17日・・・クリスさんに出会い・・・


2/24

2月24日にアンブラ様・・・


3/4-2

3月4日にリグシュレイダさん・・・w


3/10

そして今日再びクリスさんに出会うのでした・・・w




幸運すぎる・・・私何か変なことしたのかな・・・w














さいごに・・・

3/4-1

何かうちの子の目が怖い・・・

さらにSっ気が増したくもこなのでした・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3つ目の俺が格好良すぎる

No title

なんか俺がうつってる~

No title

ポーズ決めてるもっちゃりがなんかむかつく

No title

>もっさん
何枚か撮った中から、もっさんがスタイリッシュなのを選んだんだよw

>のがちん
この間のリグシュレイダさんのときの写真つかっちゃったよ・・・w

>ゆいちゃん
毎回思うんだけど・・・
ふたりは犬猿の中というより、仲良く喧嘩してる感じだね~w
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
