--.--.----:--


2013.03.0221:44

かーならんっ

こんばんは、くもんちゅですw

長らくお待たせしました!
人気者のかならんですよw


pso20130227_002213_005.jpg


月見月 哉羅(つきみづき かなら)ちゃんですw
かならんっていうニックネームは、下の名前からとったんですよw



かならんの特徴といえば、やっぱりしゃべり方ですかねw

お話したことある人なら多分皆わかるんじゃないでしょうかw



pso20130220_235612_005.jpg

pso20130227_002511_006.jpg


語尾に「なのだ」ってつけてるところが可愛い子ですw


最初に会ったときも、狩り一緒にしてて「面白い子だなぁ」って思っちゃって、すぐにチームに誘っちゃいましたw


ファッションも可愛らしくて

pso20130202_225518_006.jpg

pso20130211_205754_000.jpg

pso20130217_185410_000.jpg


こんな可愛い衣装をたくさん持ってて、さらにそれが似合うっていううらやましい子ですw
私なんかほとんど似合う衣装がないので困ってますw




そんなかならん、最近はチームのマネージャーを自分から名乗り出てくれて、いろいろサポートしてもらっています。
私が寝落ちする中、皆と一緒に狩りにいったりしてくれるんですよ。これが本当に助かるんですよね・・・w

皆がかならんのマネして「なのだー」って言い合ってるとこ見ても、人気者だなーって感じますw



頼りないマスターだけど、これからも一緒にがんばって行きましょうねw








☆★リンク追加のお知らせ☆★
徒然あすたる日記(仮)
最近仲良くしてくれてる海原ささみさんのブログですw
PSO2のこととか、リアルの話とか、見てて面白いですよw
1日1回ブログ更新を目標にしてるとか・・・私も見習わないと^^;

【ship4】レマンのPSO2活動日誌【アンスール】
ご存知レマンちゃんの新しいブログですw
うちのチームを出て結構心配してたけど、仲の良いお友達もたくさんできたようで安心していますw(保護者か!って怒られそうだけどw)
お暇なときはまた遊びにおいでねw

レキの黄昏日記~(´∀`*)
うちのチームの新メンバー能天気レキちゃんのブログですw
PSO2始めて数週間でレベルカンスト気味のレキちゃん・・・おそろしいw
すごく頑張りやさんですwあとノリがいいですw
今後も期待してるね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やふー、リンク追加ありがとう!
かなちゃん、本当かわいいよね・・・お近づきになりt(ry
ケルベロスの例のリーダーもカワイイと連呼しておりましたw
っとまあ、冗談はさておき・・・あれ、言いたい事忘れちゃったので今日はこのへんで!(そそくさ

リンク追加ありがとうございます〜
自分のブログの方でもリンク追加させていただきます。
かならんはアイドルですよね、とても可愛らしいと思います

あばばば
し、知らない人が増え続けてるううう

No title

元気を取り戻したようでなによりー(o´∀`)

そしてかならん\カワイイ!/
和むよねー( ・∀・)「~なのだ!」

別チームだけど協力できることあったら協力するよーw
ログインできる時間があればだけどorz

No title

よし、次の紹介ページは私だな(おい
お元気になったようで何よりですw

ちょっと待って下さい!
何かリンク紹介で私のフレの方がいる件(`・ω・)
本人から教えてもらってないのですが!?(重要

まぁ良いです、後でじっくりお話を聞きましょう(´ω`)


そして雲さん、元気になって頂けてなりよりです!
ここの所ブログ見てなかったので気がつかなかった…(´・ω・`)
また見に行くです!

No title

>ささくん
普通にお近づきになればいいのに・・・w
言いたいことってなんだろw

>レマちゃん
アイドルだよねーw
言っても否定されちゃうけど・・・そこがかわいい!

>ラフィちゃん
そっか・・・かならん知らないんだっけ^^;
待ってるから、いいときに戻っておいでねw

>アーティさん
そんなこと言ったら、甘えちゃいますよ?w
私は凶暴なので餌を与えないでくださいw

>トモさん
紹介してほしいの?w
私が紹介すると誤解率100%になるよw

>ねこさん
私もねこさんのブログいつも見てますよーw
全然コメントしてないけど(
また一緒に遊びましょうねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
