--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.2121:16

何かもう

いろいろつらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど、どうしたんですか?

私が力になれることがあったらなんでも言ってくださいね
微力ではありますがお姉さまの役に立てたら私も嬉しいです

こんばんは、今までROMってましたが今回ばかりはコメントさせて頂きます。

くもさんも色々あったみたいですね…ごめんなさい、ある方から少しだけ話を聞いてしまいました。

私も、くもさんには度々お会いして、楽しませて貰っているので何か力になれるのであれば、何なりと申しつけてくれると嬉しいです。

烏滸がましく、無責任な発言だとは思いますが許してください。
どうか無理をなさらず、ご自分をお大事に…。

No title

雲さんどうしたのですか?? 何か問題あるならいつでも言ってくださいよ!!愚痴なら聞くしアドバイスできる範囲でするし、レア堀とかなら付き合いますし!  一人で悩むくらいなら頼ってください!!
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
