--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.0522:29

マジ○○天使くもちゃん

こんにちは!
はい、こんにちわあ♪



あなたはあ、ハンター?
レンジャー?フォース?
まあ、なんでもいいですかねえ。



さて、ハンターやレンジャーのみなさんに言わせてみれば、
フォースはふらふらしていて危ないとか、
フォースは駄目だ!とか言われますねえ。



それはその通りなんですよう。
フォースの防御力を考えると、
回避せざるをえないんですよねえ。



でも、それがいいんです!
そうじゃないと、いけないんです!



だってだって、油断している敵に一撃をかましたときの
あの顔がたまらないじゃないですかあ^^



だから、くもこはフォースが大好きですねえ。
大きな敵も、小さな敵も、分け隔てなく
一撃でバラバラに粉砕できるフォースが大好きです!



・・・・・・ドン引きですねえ。
でも、くもこのいってること
そんなにおかしなことですかあ?










※この文章はフィクションです。






こんなこと平気で言えるリサたんは真のマジ○○だと私は思います・・・w

しかし私はそんなリサたんが大好きです!(


majimarumaru






さて、次回はメンバー紹介ですよーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいたいあってる(´・ω・`)
フォースは火力が馬鹿高いし回避もイリュージョンがあるし・・・
防御が低いのは遠くから撃つから問題ないし、当たらなければどうということはないです

でも最大の弱点は打ち上げ攻撃がないことです!(ババーン


ハンターが涙目で見てます(´;ω;`)ウッ…

小音子「…それでも私はハンター、ファイターやるんです!」

No title

リサさんも悲しい生い立ちでいらっしゃいますから・・・・(´;ω;`)

魔女っ子レマンだだいま参上・・・はいそういう茶番をしてみたかったんです・・・
なんだかんだFo・Teを楽しんでます、装備もガチガチで作ってみたりしましたwまだ装備はできませんが・・・

No title

俺は敵を切り刻むのが好きなのでハンターやってます…フフフ…

まあ冗談はさておきフォースの破壊力は羨ましいものがあります(。´Д⊂)

ハンターやファイターは手数で勝負する武器がほとんどですからねぇ。・゜゜(ノД`)

一撃必殺のPAが欲しいです……(´・ω・`)

 

PSO2のNPCの中じゃリサちゃんがダントツで好きです
見開いた眼とか青白い肌とか・・・たまらん!

魔法職はやる側じゃ好きになれないけど見方にいたなら頼もしいで

No title

コメント返してませんでした・・・ごめんなさい;

>えるくん
あたらなければどうということはないんだけどね・・・
殴らないとPP回復しないんだなー・・・w

>ねこさん
ファイターにも興味あるんですよねw
でも私としてはフォースが至高なのです!w

>ゆいちゃん
そうなの?
ストーリー進めてないから全然知らないや・・・w

>レマちゃん
レマちゃんのやる気はすごいね!
私は「装備できればいいやー」って考えだからww

>ライガさん
一撃では・・・あんまり倒せないことが最近わかりました(遅
ノーマルで一撃で倒せたときに喜んでる自分がいます^^;

>もっさん
きみの後ろは私が守ってあげるよ!
(ちょっとかっこいいこと言えて満足)
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
