--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.01.2921:20

風邪引いたかも・・・

こんばんは、くもんちゅです。



タイトルのとおりです・・・w






ここ何日か体調が何となーく悪かったんですが、おとといから喉に影響が出てきました。。。




チームの皆に心配かけないように隠してたんですが・・・結構つらい・・・w






熱もだんだんあがってきました。






のど飴がきかないのは辛いなぁ・・・薬飲みたくないのに(





こういうときって、おとなしく寝てたほうがいいんでしょうけど







チームの皆に会いにいっちゃうくもんちゅなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調悪くてもチームのみんなに会いたいのは分かるかもしれません、なんと言うか心が落ち着くというか
でも、ゆっくり休んで早く治してくだされ

会うのは良いですが、安全にするのが一番です(´ω`)
お大事にですっ

No title

( ゚Д゚)ゴルァ!!

ちゃんと寝てないとダメでしょう!
そりゃみんなと遊びたい気持ちはわかるけどそれで気管系を悪化させて入院とかなったらどうすんの!ヽ(゚Д゚#)ノ

ちゃんと暖かくして水分とって汗かいたら体拭いて着替えるッ!
んでもってしっかり栄養も取って十分な睡眠をとりなさい(`・ω・´)

あとインフルエンザだったら最悪だから動けるうちに病院で診察してもらってきなさい(*`・з・)
薬も処方してもらうときに「飲みやすいヤツで」って言えばある程度は配慮してもらえるよ(`・ω・)

ってことでログインしてたら「寝ろ」ってメールしますね?w

No title

そんな話されたから私も風邪気味になったじゃないですかー!やだー!
とりあえずお昼くらいは寝なさいな(´・ω・`)

No title

>レマちゃん
心落ち着くんだよねー。
多分ひとりで寝てるより体調よくなってると思う・・・w

>ねこさん
ありがとうございますw
熱はもう下がったので大丈夫ですよ^^

>アーティさん
そんな・・・怒らないで(つx;)
咳しか今は出てないので大丈夫です・・・。

>えるくん
私がうつしたからね!(
なんちゃって・・・w
気をつけてね?

No title

私が看病します。

(´・_・`)

ゆっくりお休みょo(`ω´ )o

(´・_・`)

私も看病します。

No title

ゆっくり休んでしっかり治す…それが一番ですよ(*´ω`*)

No title

>でふちゃん
看病してー!
わくわくして待ってますw

>わたまりもん
ゆっくり休もうと思ったら、熱が出て大変でした・・・w
でも会いに行きたくなっちゃうんだなあw

>ゆいちゃん
いらっしゃいいらっしゃい!
でふちゃんとふたりで福岡においで><w

>ライガさん
しっかり治りませんでした・・・w
咳がつらい(つx;)
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
