--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.09.2220:24

はぅぁっ;

かわいすぎる!!!

蜀咏悄 1
(画像が悪いですね・・・)

知り合いの人の家で飼っている子猫ですw(ちなみに女の子)
まだ生まれて半年だから、軽い軽いっ!
片手でだっこできるほどですw
(4,5ヶ月前に会ったときは手のひらサイズでした)




蜀咏悄 3
「ごはんよこせっ!」

友達と一緒にお菓子食べてたら飛び掛ってきましたw(繰り返しますが女の子w)
さっきまで私から逃げてたじゃない・・・・お菓子>>>>私かぁ(つx;)
可愛いからいいんですけど・・・爪が痛いよ;






やっぱりまだ子猫なので遊びたいさかりで、ビニールをがさがさしたり、動くものがあると追いかけてきますw
ずーっとそんなことしてたら疲れたのでしょうか・・・


蜀咏悄 4


寝ちゃったよ・・・
私も結構疲れたんですけどね?




そんなこんなで一日が過ぎていきましたとさw




あ、でもPSO2はやりますよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあああ可愛いいいいい
子猫がじゃれてくるとかいいですねぇ幸せですねぇ・・・

3枚目で急に犬になってびっくりしましたw
となりで寝てるちっこいのがそうですかねぇ・・
仲良く寝んねしてかわいいですねぇ・・・


今度はくもさんのおうちの猫クンも見てみたいなぁ(゚ω゚*)

ねーw

>ユシネちゃん
かわいいでしょー?
生まれたころはもっと可愛かったんだよw見せてあげたかったなぁ!

隣はわんこですww
わがまま子猫ちゃんだけど、仲良く一緒に寝てたからつい撮っちゃった(

うちの猫くんもそのうちアップしますねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
