--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.01.2500:05

どうしましょう・・・


































Vitaがほしい(








こんばんは、くもんちゅですw


つらいことなんてあってませんよw





2月28日にPSO2のVita版が出ますね!



ちょっと前まではソフトだけ買って特典もらえればいいやーって思ってたんですけど・・・



PV見てたら・・・ほしくなっちゃった・・・w




でもね・・・悩んでることがあるんです・・・









いい色がない!!






こんな色や

こんな色や

こんな色や

こんな色がありますけど



いまひとつ良い色がないんです・・・w



ピンク色とか出ないかなぁ・・・


出たら買うかもです!




でもその前に買うかもです!!




あー、悩むー><;





☆★リンク追加のお知らせ☆★
氷属性愛好家ライガのぐだぐだPSO2日記
PSO2の同じサーバーにいらっしゃるライガさんのブログサイトですw
ゲーム内でお会いしたことはなくて・・・このブログに遊びにきていただいたことでお友達になりましたw
パルチザンをこよなく愛していて、素敵なお友達に囲まれてらっしゃるライガさんのブログ、是非見てみてくださいねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私買いますよ(´ω`)
そうですねぇ…良い色がない…
それなら「ステッカー」とかどうでしょう!
操作に影響しない場所に貼れば可愛く出来上がりますよっ

私は青か白かな…
操作テストの為に2月に買いますよ(*>ω<)

No title

>ねこさん
なるほど・・・ステッカーですか!
じゃあ白買っちゃおうかなぁ・・・w

一緒にVitaライフを楽しみましょうねw

俺は多分特典目的のみで買うと思います( ´∀`)

特典に着いてくる服が欲しくて(笑)

リンク追加あざっす♪
俺も追加させてもらいました( ´∀`)

これからも仲良くしましょうね~(*´ω`*)

No title

>ライガさん
服いいですよねw
2つしか選べないっていうのが・・・SEGAさん・・・やるな!


って感じですww
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
