--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.01.1621:04

マイルームランキング入賞しちゃいましたっ!

こんばんは、くもんちゅですw


この間の連休中のことをお話したいと思います。




それは、日曜から月曜日に変わる午前0時のことでした・・・





突然メールがきたんです。




メールがきました!


へっ?(・△・;)






まさかまさかのランクインしちゃいましたww


少し前くらいから15位前後行ってたのですが、まさか10位に入れるとは・・・w






メールと一緒にトロフィーもいただいちゃったので、お部屋に飾っちゃいましたw

トロフィー!



これは私の力ではありません。お部屋に遊びに来てくれるみなさんのおかげでランクインできました!



だからみなさんに感謝^^




と同時に、これからも仲良くしてくださいねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~おめでとうございます~
マスターの伊呂波さんからランクインしたって聞きました
人気ものってことですよ^^

No title

びっくりしましたけどお姉さまなら当たり前のことですね!
これからもどんどん遊びに行きますよー(*^ω^*)

No title

会議も日常会話もチームルームよりここでやるからのぅ
俺ぁいつも入り浸ってはベッドで寝てるし

何よりおめでとうなのじゃ

まさに人気者の証拠(`・ω・)
おめでとうございますっ(・ω・)

今度見に行きますよぉ(´ω`)

めでたいです

ランキング入りおめでとうございます!! これからも時々お部屋に侵入(ダンボールかぶって)させていただきますねw

No title

おめでとうですの!
ま、まぁあれだけチームメンバーでキャッキャやってましたしね…w
復帰したら早速突撃しに行くデスの

こんなにいっぱいw

みなさんありがとうございますw

>レマちゃん
人気なのかなぁ・・・w
いろはさんと一緒にまた遊びにきてねw

>ゆいちゃん
どんどんいらっしゃいw
楽しみに待ってるねw

>紺色・・・くん?
もっさんだったのか・・・w
ありがとーwうちのお部屋どんどん活用してねw

>ねこさん
ねこさんのが人気ですよーw
是非是非見にきてくださいねw

>トモさん
ありがとうございますー♪
謎のダンボールはトモさんだと思っておきますねww

>ラフィちゃん
いつもキャッキャしてるよ(
戻ったら一緒に遊ぼうね^^

ここに書くのもおかしいかと思いますが
俺の何も面白味もないブログに訪問してきださりありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

そんでもっておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

No title

>ライガさん
ありがとうございます^^
いえいえ、面白くないなんてことないですよw
とっても読みやすくて、楽しいブログだと思いますw

同じシップ4なので、会えたら一緒に遊びましょうねーw

No title

遅ればせながら…

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

自然と人が集まる部屋。それが雲ちゃんズるーむ( ・∀・)
人徳のなせるものですねw

No title

>アーティさん
ありがとうございますw
今週もランキング入っちゃいましたw
みなさんのおかげです^^
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
