--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.01.1311:07

おじさまぁーvv

こんにちは、くもんちゅですw


今日はラナンキュラスのメンバー紹介をしたいと思いますw



pso20130113_004337_003加工

すごい哀愁とうしろのパパガイさんの存在感www


今日のメンバーはおじさまこと、たかし(34)!!



(34)・・・・そう、(34)なんです!




わたるくんの友達で、私のチームに初期に入ってくれたんですが、最初入ったときは、この(34)というイメージにずっとしばられてましたw


(マジで34歳なのかな・・・、敬語のほうがいいのかな・・・(゜゜;)



って思って、しばらく敬語とおじさまという呼び方が定着していったころに、年齢詐称ということが判明しましt(

なので今でも私はおじさまって呼んでしまいますw
本人が気にしていないようなので、いいのかなあって・・・w



性格は、基本あんまりしゃべらない無口タイプですw


でも、マネージャーになってからいろいろ自分の意見を話してくれたり、私が寝落ちばっかりする中メンバーの子たちに呼びかけて一緒に狩りに行ってくれたりして、面倒見がすごくいい人ですw


なのでおじさまはチームの中でも人気者ですw


今はチームにいない子たちも、おじさまを慕ってるみたいだし、正直私よりチームマスター向いてるんじゃないかと嫉妬した時期もありましt(



と、まぁそんなおじさまですが、最近は女の子のキャラも作ってこれまた人気者になってますw
だって可愛いんだものw


写真は撮り忘れました・・・w
ユシログに絵が載ってるのでそちらでご覧ください。とっても可愛いです(ゆっしー勝手に宣伝してごめんよ!





おじさま?自分が知らないだけで、結構あなたは人気者なんですよ!
これからも虎の威を借る狐の如く、一緒についていっちゃいます(

pso20130113_004437_004.jpg


☆★リンク追加のお知らせ☆★

ねこもちっ
ゾディアーツの新マネージャー「小音子@ねこねこ」さんのブログですw
とても女の子ーって感じの方で、本人もブログも見ていて癒されますw
ちなみに最近まで小音子って名前を「しょうおんし」だと勘違いしてました・・・「こねこ」なんですね・・・w

これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口は悪いけどギルドや皆の事思ってるんやで
一番の心残りは名前負けしてるとか何とか

ご紹介ありがとうございますっ
しょうおんし…(・ω・´)

今後もよろしくお願いしますっ

No title

おじさま人気者ですよね~、とても素晴らしいプレイヤーさんだと思います、みんなに慕われてるって感じがしました

No title

おじさま優しくて好きです~
初めて顔をしっかり見た気がする…

私事ですが14日誕生日でした
はい、拍手

必死に人気落ちないようにしてるんだよ(迫真)

No title

>紺色さん
うん、そういうの良く伝わってきますよw
名前負けしてるかな~?

>ねこさん
普通に勘違いしてました・・・ww
またお部屋に遊びにいっちゃいますねーw

>レマちゃん
うんうん、慕われてるよねw
多分私よりしっかりしてると思うw

>ラフィちゃん
おー!おめでとー><w
戻ってきたらお祝いしようね♪

>おじさま
強がっちゃってw
人気が落ちるわけないじゃないw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
