--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.01.0120:51

2013年

こんばんは、くもんちゅですw


あけましておめでとうございます♪(^○^)ノ♪



今年もみなさんにとって良い一年でありますように、切に願っています^^




PSO2でも先にあけおめ祭りしちゃいましたよ~♪

じゃーんぷっ

ラナンキュラスイケメン部門のひとり、もっさんからの提案で、


「年越す瞬間にジャンプ!!」


することになりましたw





チームの皆に呼びかけたら皆賛成してくれて、その時間帯にいた全員のメンバーが集まってくれましたw



こうやって、チームの皆でやるのって楽しいねw



今年もみんなが楽しくいられるようにイベントとか企画したりしちゃうので、よろしくねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

チームをつくり、交流をつくる

くもさんの皆に楽しんでもらい、自分も楽しむっていう姿勢にいつも脱帽です
そんなくもさんなら絶対に今年も楽しい1年になりますね!

チームは違いますが、陰ながら応援しております

壁]∀・`)ホンネンモヨロシクネ…

壁]彡 サッ

No title

>かおとさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします^^

陰ながらじゃなくて、一緒に楽しみましょーw
皆で良い一年にしていきましょうね!

あけましておめでとうございます
昨日、伊呂波さんがくもさんのマイルームに突撃しようって言って、お邪魔しました(^_^;)
パパガイの覚えた言葉変なのが多いかもしれませぬ・・・

あけましておめでと-!

去年はたくさん遊んでくれてありがとうございました( ・∀・)
今年も楽しくやっていきましょーねー!

No title

あけおめですのー!
なんかクリスマスとか年越しとか…
楽しいイベント全部不参加…
はやく戻りたい!
あとサンタ衣装買えなかった!

No title

>レマちゃん
あけましておめでとうございますw
私の知らないうちにいろいろ言葉覚えてたのはそれかぁw
楽しい人たちに囲まれて、安心したよw

>蜜ちゃん
こちらこそお世話になりました^^
近いうちにイベントとかまたやる予定だから、遊びにおいでねw

>ラフィちゃん
無理しなくていいからねw
ラフィちゃんの場所は取ってあるから、来れるときに戻っておいで^^
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
