--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.12.3121:22

2012年

こんばんは、くもんちゅですw


今年も、もう終わっちゃいますね。

皆さんは今年一年振り返って、どんな一年でしたか?




私は、どちらかといえば、プラスな一年だったのではないかと思います。



リアルでも、オンラインの世界でも、いいことも悪いこともありました。




でも、PSO2の世界で皆に出会えたこと。
自分がチームマスターになって、今まで考えもしなかったことを考えられるようになったこと。


リアルでも、新しい可能性を発見できたこと。
別れちゃったけど、自分の悪いところを見直せたこと。


何でも自分にとってはプラスな出来事だったんじゃないかなぁと、時間が経ってわかったような気がします。




それもこれもみんなのおかげなのかなぁって思います。



だから、ね。




来年も、みんなと過ごすじかんを大事にして、頑張っていきますから、


よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いしますとともにくもさんもチーム運営大変だとは思いますが頑張ってください

No title

>レマちゃん
ありがとレマちゃんw
レマちゃんもケルベロスの人たちと仲良くね^^
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
