--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.12.2318:02

らーめんはどんぶり?

こんばんは、くもんちゅですw

今日はわたるくんの紹介だったんですが、その前にどーしても書きたいことがあってw




といっても、大したことじゃないんですけどw





今日福岡の天神に遊びにいったんです。

で、お昼ご飯に友達と何食べようかーって話してて。





友達が言ったんです。



「そういえば、キャナルシティーのラーメン屋さん、ラーメンが重箱で出てくるんだよ」








なにそれーーーーーーーΣ(゜□゜;








ってなノリで(

興味もあったので行ってみましたw





いやー、すごかったですよ!!

出てきたときちょっと感動しちゃってw


蓋をあけてみると・・・




じゅうばこらーめん







ただのとんこつラーメンでしたけどね(





でもいい体験でしたw




女性のお客さんのために、しゃべらなくてもボタンを押したら店員さんが来てくれる仕組みとか、ひとりひとり仕切られた個室式だったり、ちゃんと考えてくれてるんだなーって思いましたw





また遊びにいくことがあったら寄ってみたいですw




量とこってり具合がきつかったので、今度は考えて注文しますけどね・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このラーメン屋さんは一蘭ってラーメン屋さんですね?すだれがかかってるのでそうかなと思ったんですが

No title

食べたい!
くもさんも食べたい!

ラーメンすら食べにいけない!
受験怖い!

No title

重www箱www

No title

>レマちゃん
そう、一蘭だよー!レマちゃん詳しいねーw
そっちのチームはどうかなー?今度また遊ぼうねーw

>ラフィちゃん
何言ってるのww
受験ガンバだよ!私もその時期は必死でした(

>くろやさん
おもしろいでしょw
これ絶対話題になる!と思ってお店にいきましたww
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
