--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.09.1900:55

台風もなんのその

こんにちはっ!
今日は、遊びにいったことを書きたいと思いますw

日時は先週木曜日にさかのぼります。
友達A「今度3連休だし、どっか遊びにいかない?」
友達B「いいね、どこいこうか?」
私「熊本いこ!熊本!」
友達C「え・・・熊本って・・・台風きてるよ?」
友達B「てかなんで熊本?」
私「くまもんが見たいから!」
友達三人「・・・。」
友達B「じゃ・・じゃあ・・・せっかく熊本なんだし、三井グリーンランドにいこっか。」

ということで、4人で熊本に行ってきました(
台風の影響が怖かったので、月曜日にしたのですが・・・



あめー


やっぱりあいにくの雨です(つx;)
こりゃ無理かなーと思ってグリーンランドに連絡してみると、開いてるとのこと(風の影響でほとんどのアトラクションにはのれませんといわれましたが。。。)
とりあえず行ってみました。


写真+2


グリーンランド!!!
(ご家族の方を一緒に写してしまったので、塗りつぶしています。)
天気が悪いけど、やっぱりテンションはあがりますよね!

行ってみると、ある程度アトラクションが動いていたので、適当に乗ってみましたw
くまもんも中にたくさんいて、写真撮りまくりましたw(人がいっぱい写っているので、さすがに公開できませんでしたw)

せっかくなので、乗っているところから一枚パシャリ!
写真+3

途中雨に濡れちゃったりもしたけど、楽しかったなぁw
一番楽しかったのは、お化け屋敷だけどw

で、なんだかんだで4,5時間くらい遊んで、夕方になっちゃったので帰りました。
いやー楽しかったです♪
今度は晴れた日に行ってみたいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまもんってそんな有名なマスコットなの・・・?
ただのご当地マスコットじゃないの・・・・?(´・ω・`)

それにしてもグリーンランドってこんなとこなんだ(´・ω・`)
・・・私の目が肥え過ぎたかなぁ?

覗きに来ましたー
天候は悪かった見たいですが、楽しそうで良かったですね♪
更新頑張って下さい!

No title

>えるるさん
くまもんは有名ですよ!というかかわいいんですw

台風の影響もあって、人が少ないんだと思います。
私も小さいころに1回行ったくらいなので、あんまり知りませんけど(笑)

>天姫さん
ありがとうございますー!
友達同士で遊びに行ったから、すごく楽しかったですよw
天姫さんのとこにも遊びにいきますねーw

No title

こちらではお初ー(・∀・)
無事リンクつなげました( ・ω・)ノ
今後ともよろしく!d(゚∀゚*)

それはそうと台風のなかくまもんを見に・・・w
あれ?くまもんの写真がない・・・?(´・ω・`)

No title

>KANAMEさん
いらっしゃいませw
すっごく楽しかったですよw

くまもんも撮ったんですけど、周りに人がいっぱいなのでアップしませんでしたw
またどこかで撮れたらアップしますねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
