--.--.----:--


2012.12.1621:08

バグめぇ~(つx;)

こんばんは、くもんちゅですw

長らく更新してなくてすみません・・・




って、いっつも言っててすいません・・・w




さっき狩りしてたら、バグがひどかったので、ブログに書くことにしましたw




pso20121216_203758_014.jpg
pso20121216_203904_016.jpg
pso20121216_204121_017.jpg

オペレータ3姉妹です・・・w

これはないでしょーセガさん・・・




せっかくNPCに声がついて「よくやった!」って思ってたのに。。。







Vita版のことも大事ですが・・・こういうのも何とかしてください。。。



あとゼッシュレイダさんを瞬間移動させるのだけはやめて・・・ww









リンク追加のお知らせ

オンゲー初心者がいくPSO2
うちのチームの頑張り屋さんレマンちゃんが最近開設したブログサイトです!
チーム内でめきめき力をつけてるレマちゃん・・・きっとブログもすごい人気になるんだろうなぁw
一緒にチームもブログも盛り上げていこうねw



-次回予告-

別のサイトでお叱りを受けました。
そういえば・・・チームメンバー紹介してませんでしたね(



なので、次回はそれにしますw

次回のメンバーはわたるくんですw



わたるくんはある程度のことは許してくれる子なので、全開でいきます(



それではまたw

コメントの投稿

非公開コメント

自分の大好きなブリギッタさんが・・・くもさんは相変わらず美しい・・・
よくみると周りのキャラのグラフィックも大変な事になってますねw

リンク飛んだら到着しました(`・ω・´)
今度良かったら雲さんのチーム見学させて下さいねっ!

No title

>レマちゃん
ありがとーwでも何も出ないよ(
周りも変なことになってるでしょー?最近そればっかりで嫌になるのよ・・・

>小音子さん
いらっしゃいませw
もちろん!是非遊びにきてくださいねw

No title

なんだかすごいことになってますね・・・
かるくホラーです

No title

>ゆいちゃん
ホラーだよね・・・w
最初にこれ見たとき目離せなかったもん・・・ww
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
