--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.12.0300:07

湯川専務、お元気ですか?

お風呂入ってたら鯖落ちくらっちゃった・・・(つx;)

こんばんは、くもんちゅですw



タイトルはSEGA関係なので出しただけですww

この間湯川専務の動画見てたんですけど、結構自虐的だなぁって思い出して・・・w
そのときはまだ中学生くらいだったかな・・・あんまり覚えてないですw


最近SEGAさんのPSO2への気合の入れ方がハンパないと感じます!!

常にアップデートされてるし、敵も増えるし、


服可愛いのいっぱい出るし!!←これが本命(



12月もクリスマスイベントが目白押しで、今から楽しみなんですけど・・・





ひとつ物申したいことがあるんですよね。←エガちゃんをイメージしてください。







それが今日のSSです。

見えてないよっ!!(

大丈夫。見えないように撮ってます(



いろいろ修正する前にさ・・・こういうとこ直してよ!!

下から見られたらどうすんのさ!!




最近スカートが穿けなくなったくもんちゅなのでした。(誰からも見られないと思うけどww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みえ・・・みえ・・・みえない!!
クリスマスのコスチュームすごい楽しみにしてますw
緊急クエストも新しいのがでますし、年末も楽しみがいっぱいですね

No title

課題やってたら寝落ちくらっちゃっt(蹴

サンタさんのコスチューム気になります

    / ̄ \
    0⌒>   ヽ
.    ⊂ニニニ⊃
     ( ´・ω・)
     ( つ且O
     と_)_)

No title

絶望した!!

公式サンタドレスが、黒ストッキング着用だと思ったら
単なる黒ニーソとの組み合わせで、どのみちパンツが見える服だったことに…

絶望したぁああああ!!


いつになったらパンツを隠す技術を覚えるというんですか!

No title

何がおきたんだこれはw

お久し振りです。KANAMEです(ノω`;)

湯川専務なつかしいなぁー…
DC発売後に常務になったってのは聞いたけどそれ以降は知らないやw

アップデートが適当すぎて困る(´・ω・`)
バグ多すぎでしょうよ…orz

No title

うあー…
サンタ衣装ほしいですの~…

フォトンツリー枯れてるとはこれいかに…?

No title

>レマちゃん
見えないよー!見えないように撮ったからね!!(
年末も皆で楽しく過ごそうねw

>ゆいちゃん
私もよく寝るから大丈夫(
ゆいちゃんのサンタ姿かわいかったねw

>かおとさん
それはあれですよ。
見れるけど・・・見ちゃ駄目なんです。
見たら駄目ですよ!?絶対ですからね!?

>黄蓮さん
バグ多すぎですよね・・・w
早くよくならないかなぁ・・・w

>ラフィちゃん
サンタ服かわいいよーw早くおいでーw
木が枯れちゃうと、恩恵を受けられないみたい
私もよくわかりません(チームマスターなのに。。。
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
