--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.11.2105:52

SSのお部屋

おはようございます。くもんちゅです。

チームの皆・・・いつも寝落ちしちゃってごめんよ(


で、こんな時間にいつも起きて後悔するわけです(






今日は趣向を変えます。


先日お友達のブログで紹介されてたんですが、ゲーム内のSSを綺麗に撮ってる方がいらして、見てて私もしてみたいなぁと思って挑戦してみましたw



今日はそれの第一回目・・・なんですけど、こんなのでいいのかなぁ



私が気に入った一枚です!!








pso20121117_220335_040.jpg


キラキラして綺麗だったんです。それが言い訳です(

でもこれ見返して思うのが、クォーツさん・・・どこが頭かわからない。。。




もっと精進して、いいSSが載せられるように頑張りますねw






ついでにもう一枚。うちのマグちゃんですw

pso20121103_221147_009.jpg

たまたま正面に出てくれたので、綺麗に撮れましたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SSのお部屋】

おはようございます。くもんちゅです。チームの皆・・・いつも寝落ちしちゃってごめんよ(で、こんな時間

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クォーツさん綺麗だ(・∀・)キラキラキラー

フルボッコにしてやんよ!のマグですかw
カッコイイヨねー(´∀`)軍神って感じでw

No title

射撃系マグのPBは、きれいですよねー。
というかPSO2のグラフィックは…こうSSを撮ってあらためてみるとすっごい綺麗!

攻撃のエフェクトの瞬間とか特にね(*´ω`*)

ボクも綺麗なSS撮りたいなぁ…どうすればいいねん・・・

No title

マグさんかっこいいな~

うちのマグさんはいまだに第二形態ですよ(´・ω・`)

No title

>黄蓮さん
綺麗でしょーw
気にいってるんですけど、人からの評価が怖いです・・・;
「これじゃ全然わかんないよ!!」

>かおとさん
グラフィック綺麗ですっかりPSO2の虜ですww
綺麗なSSはですね・・・気合ですよ!!(

>ゆいちゃん
かっこいいでしょw
ゆいちゃんもそのうちかっこいいPB撃てるように、愛着持って育てていくんだよw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
