--.--.----:--


2012.11.1820:31

チームルームもできました!

こんばんは、くもんちゅですw

チームの皆が頑張ってくれたおかげで、チームルームもできましたよ!

pso20121118_015051_070.jpg

前は寝落ちしてる間にチームルームができちゃったので知りませんでしたけど、チームルームができる瞬間って、結構感慨深いものがありますw
同時にチームマスターとしての責任というのも・・・ちょっとだけ意識が上がりましたw


何度もいうけど、皆のおかげです


今まで係わってくれた皆に感謝!
そしてこれからもいい出会いがありますように!











余談ですけど、これ撮るのにすごい枚数の写真撮りました。皆協力してくれてありがとねw


もったいないので、何枚かご紹介w




pso20121118_014457_063.jpg


pso20121118_012846_052.jpg


pso20121118_014458_064.jpg


皆バラバラのロビーアクションで撮ったら、タイミングずれちゃいましたww

でも私こういう写真も好きなので、トップに飾っても全然いいんですけどねw
(特に2枚目の写真はお気に入りです!)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チームルームもできま】

こんばんは、くもんちゅですwチームの皆が頑張ってくれたおかげで、チームルームもできましたよ!前は寝

コメントの投稿

非公開コメント

Wラッピースーツの存在感g(ry
自分は必ず戻ってきますので、まぁ待っててくださいw

昨日はお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!


無事出来て良かったですね(´ω`)
これからの活動応援してますっ

進んできてるですのー
頑張って戻れるようにするですの
ただ受験っていう大きな壁が…
遅れをとるのは嫌だなぁw

No title

>レマちゃん
チームルームで待ってるね!

>てんきさん
お疲れ様でした!楽しかったですね^^
本当に無事できてよかったです。

お体崩されたそうですね。お大事にしてくださいね。

>ラフィちゃん
受験かぁ・・・懐かしいなぁ(
皆同じ壁に立ち向かってきたんだから、ラフィちゃんもきっとできるはずだよ!
頑張ってね!
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
