--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.11.1115:47

チームフラッグができましたー!

こんにちは、くもんちゅですw

今日はタイトルのとおりですw
前々からやるやる言ってて全然やってなかったチームフラッグを今日作ってみました!!



pso20121111_153814_002.jpg


チーム名の左にあるもの・・・何かわかりますか?




そう、正解です。

台風の目ですね。












ちがうもん。ラナンキュラスだもん(つx;)





2時間近くかかりましたが、それでこのレベルです。。。

チームの皆・・・ごめんね;
私の力ではこれが限界です。。。






皆喜んでくれたから良かったけどw















でもしばらくSAは作らないときめたくもんちゅなのでした(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くもさん!
これは素晴らしいですよーΣ (゚Д゚;)

皆SA作るのうまいなぁ…。ボクにもその才能をわけてくれっ!

私も自作SAと言えば、アークスカードのあの絵くらいしか…まぁあれですね、全職レベルがカンストしたら作って見ようかなーとか思ったりします(´・ω・`)

しかしSA職人はすごい…;;

No title

十分綺麗じゃないっすかー(ノω`)
その才能を下さいw

SAは奥が深い・・・(´・ω・`)
暇すぎてやる事なくなったら手ェ込んだの作ってみたいなぁw

寄ってみました。
マスター頑張って(^з^)-☆

おー!
居ない間にまた…
今PCなくなっちゃたのでイン出来ないのです
チームメンバーのメンバーみんなにもよろしく言っておいてほしいのです

No title

>かおとさん
チームの子たちにも言ったんですが、褒めても何もでませんよ?(
最近本当に渦巻きにしか見えなくて参ってますww

>てんきさん
その前に全職レベルカンストを考えてらっしゃることがすごいです・・・w
私ももう少し頑張ってレベル上げしないとですね^^;

>黄蓮さん
是非作ってください!!
黄蓮さんのブログに載せてた絵とかSAで作ってほしいですw
フォードランサ(でしたっけ?)がすごくかわいかったですw

>おとーさーん!
頑張りますよw
おとーさんまた一緒に狩りいこーねーw

>ラフィちゃん
あらら・・・どうしたの?
皆に伝えておくね!
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
