--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.11.0714:46

かおとさんっ

こんにちは、くもんちゅですw
今日は大型アップデートの日ですね!
私はもうダウンロードは終わって、メンテが終わるのを今や遅しと待ってますw


さて、今日は予告してたとおり、お友達紹介ですw



かおとさーん!出番ですよー!!







pso20121014_235338_003.jpg


えぇっ(・x・;)


えと、あの・・・すみません。ツンデレは相手にしたことないんでs(





というわけでww

今日のお友達はかおとさんですw


かおとさんは私が前にいたチームのメンバーさんです。
あんまり一緒に狩りには行った事なかったんですが、面白い方で、お話をよくしてたような気がしますw




かおとさんを一言で表すとすると、「とてもノリがいい方」という印象をすごく受けます。
たとえば・・・

pso20121014_235818_012.jpg

私がこんなSAを出したら、


pso20121014_235821_013.jpg


と即座に返してくれるんですw


漫才してるわけじゃないですけどw
でもこういうノリツッコミみたいなのって、タイミングが大事じゃないですかw
そのタイミングをばっちり合わせてくれるので、いつも会話しながらリアルで笑ってますww


ちなみに写真の真ん中にいる子は私の友達で、かおとさんとは初対面のはずなんですが、ふつうに会話をはじめて、気づいたら仲良くなってましたw
そういう話しやすさもあってか、かおとさんはチーム内でも大人気だったと記憶していますw


かおとさんが提供したわんこ兄弟の歌(岩手県の歌・・・でしたよね?)もすぐに浸透したくらいですしねww





最近あんまりお会いできてませんけど、良かったら一緒に狩り行ったり、お話ししたりしましょうねw
ていうか私が無理やり連れて行っていいのならそうします!!(




ゴホン、失礼しました。

とにかく、これからもよろしくお願いしますねw


ブログもちょくちょく覗かせていただきますw








最後にひとつだけ・・・
上の写真の格好を見せられて、かおとさんのブログで「巫女巫女ナース」の話題が出てから、



「巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!何たらかんたら巫女巫女ナース!」



っていうフレーズがずーっと頭の中でぐるぐる走りまわっています。
それ以上の記憶がないので、そこばっかり流れてますww
かおとさん何とかしてください(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます(*´ω`*)
普段はほぼソロプレイで引きこもっているボクをノリがいいだなんて…。

そ、そんなこと言ったって何も出ないんだからね!

くもさんも今やリーダーですし、他のチームのメンバーと周る事が多すぎると沽券に係わるかと思いますが
お暇なときは是非ともお声掛けください♪

ちなみに『巫女巫女ナース』のメロディーが頭から離れない時は鋼鉄ジーグの歌を聴きましょう。

ダンダダダダンダダンダンダン♪

ダンダダダダンダダンダンダン♪

お~れがやめたら~♪(はいっ!くもさんつぎ!)

今だと黄蓮さんと漫才っぽい事やってます(´ω`)
ノリが良い人は大切なのです(`・ω・´)

わぁーかおっち!!!
わんこ兄弟は伝説として語り継がれるでしょう…

またツンデレオートワードが聞きたい…っ


バンババーン!!(割り込む)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>かおとさん
あ、ユシネちゃんに先越されたっ!!
じゃあ・・・
バラバラババンバーン!!!
ババンババンバンバンバンババンバン!!!


・・・知らないから調べちゃいましたよw
でも、巫女巫女ナースを消し去るくらいのインパクトですねwww

かおとさんもお暇なときはバンバン声かけてくださいねー!
ってバンバンが伝染しちゃった!?
もうやだー(つx;)

>てんきさん
それ是非見てみたいですねw
どこかで公演とかしないんですかね?(

>ゆっしー
割り込んだわねゆっしー!!
ラメギ・・・覚悟しててよね^^(
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
