--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.11.0121:53

ラナンキュラス

こんばんは、くもんちゅですw

また日にち開けちゃってごめんなさい・・・w
私は元気です!



今日は、私が新しく作ったチーム「ラナンキュラス」について紹介したいと思います。




実は、ラナンキュラスというのは、花の名前なんです。




ラナンキュラス

きれいでしょw


ヨーロッパの花みたいで、ラナ(蛙)がいる湿地帯によく自生しているので、この名前になったそうです。



では、なぜこの名前を選んだのかといいますと・・・


私、花の名前が好きなので、チームの名前で何を参考にするか考えたときに、花言葉がいいなーって思いついたんですよね。
それでいろいろ候補を挙げてみて、いい名前があればそれにしようって考えたんですw



そのとき考えていた名前なんですけどね、


「感謝」という花言葉の「モルセラ」・「ダリア」
「温かい心」の「リューコ」

などが、候補に挙がっていました。





でも、いまいちピンとこなかったんです。
私の気持ちに合う言葉じゃないなって。





パソコンに映る文字とずーっとにらめっこしながら、いい名前を探してました。
こういうのって、そう簡単に見つからないんですよね・・・;







でも、そのときはふとやってきたのです。





その言葉を探すこと・・・・・なんと一時間!(短っ
ついに・・・ついに見つけちゃったんです!


まさに私の考えていた言葉!運命かと思いましたw





花言葉「輝く魅力」




これにすごく惹かれちゃったんですよね!!


ラナンキュラスという名前も何か可憐な感じがしたし、これだ!と思って即決しちゃいましたw
(最終的な判断は弟につけてもらったんですが、これをずっと一押ししてましたww)













そんなこんなで、新しいチームがラナンキュラスになったわけですw
いつのまにか、チームメンバーも10人を超え、私も多少マスターという言葉にビビりながらも楽しくやってますw
かっこいい子、可愛い子、面白い子、みーんな違って、魅力あるいい子たちばかりですw



最近はブロック2で皆で踊ったりして、チームが違う人たちともたくさんお話してわいわいやっていますw
そのおかげか、お友達もたくさん増えて、楽しい毎日を送っていますw




みんながいてくれたからできた。
そんなラナンキュラスをこれからも大事にしたいし、楽しい空間にしていきたいと思っていますw










最後にチームの子たちへ。
花言葉に負けないくらい力強い、魅力あるいいチームになれるように、みんなでがんばっていきましょうねw
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ最近コメント返すのすっごく遅くなってすみません。
諸事情でお返事できないので、こちらでお話させていただきます。

コメントは毎回全部見させていただいてます。
前回のブログは暗い内容が多かったものの、たくさんコメントしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
批判的なコメントもありましたが、そういう意見もしっかり取り込んで、私の今後の活動に活かしていきたいと思います。

文章へたくそな私のブログですが、よかったらこれからも御贔屓に、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





次回予告も書いておきますねw

前のチームを退団しちゃったので、メンバー紹介は二人で終わってしまいました・・・w

それの代わりと言ってはなんですが、
数回ほど私のお友達紹介としてブログに載せたいと思いますw
(メンバー紹介として写真を撮らせていただいた方もいるので、お友達として紹介したいと思いますw)


次回は「かおとさん」で行きたいと思います!

かおとさん、覚悟しててくださいねーww



ではでは、ではではではー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい(*´ω`*)覚悟します!

新しいチームも楽しそうでなによりです♪
どんな人達が入っているのか、雲さんの紹介文たのしみにしてますよ。

メンバーも増えてるらしいですね~
どんな人が入ったのか気になる所(´ω`)

無理せずに頑張って下さいね!

No title

最近、フレンドの増え方がすごくてびびっちゃう私です!
すでにみんなきらきらしててまぶしいくらいですが、
私も負けじと頑張りますよー!!(どす黒い輝きを放ちます)

かおっちかおっち!!
かおっちの紹介、私も楽しみ待ってますよー(´∀`)

No title

かおとさん大人気ですねww

>かおとさん
魅力ある子たちいっぱいですよーw
楽しみにしててくださいねw

>てんきさん
ありがとうございますw
無理なんて全然してませんよw
逆にもっと無理しろと言われそうww

>蜜ちゃん
せっかくいろんな場所から人が来てるんだから、友達にならなきゃ損だよねw
蜜ちゃんもきらきら輝いてますよw
一緒にいいチームにしようね!

(。・∀・)ダー!!!

PCなおるまで少々おまちおー!
ダーの顔文字すら使えないけどw

マネて作っておいたよ!
ブログは会社でちょこちょこみるよー

No title

へぇー(・∀・)
こんな花なのかー・・・綺麗だなぁ(´ω`)

キャラクター紹介を楽しみです(゚∀゚)
気長に待ちますよーw

No title

>わたるくん
だーw
1ヶ月会えないから寂しいけど、待ってるからねw
そのうちわたるくんの紹介も予定しておりますので、ご覚悟をww

>黄蓮さん
綺麗な花でしょーw
これだけじゃなくて、カーネーションみたいな形をしてたりとか、丸い形をしてたりとか、色もたくさんあるらしいですw

日本でも売られてるみたいなので、今度探してみますw

自分は入ったばかりですがフレが増えて毎日楽しいですww

No title

>レマちゃん
毎日楽しいよねw
寝落ちばっかりしちゃうマスターで申し訳ないけど・・・皆でがんばろーねw

No title

始めたばかりで分かんないところもいろいろ教えてくれることに感謝です♪
フレンドもなんか増えに増えちゃってる気がするですしw
会話見てるだけで笑顔になれますん
これからもよろしくなのです!

No title

>ラフィちゃん
入ってくれてありがとねw
ラフィちゃんをはじめ、皆が楽しくお話してくれるから、わいわいできるんだよw
これからも皆でいいチームにしていこうねw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
