--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.2417:05

今日はちょっとまじめに。

長らく更新を怠ってすみません。

諸事情でブログを書く気力がなく、10日も開けてしまいました。
いろいろあったので、私自身気持ちの整理がまだついてないところも少しあります。
(自己解決したつもりではあったのですが・・・)


もちろん、誰のせいでもないし、いろいろなことが重なり合って起こってしまったことなので、誰かを責めるつもりなどありません。
というよりも、私が引き起こしてしまったと思っているので、私自身反省する気持ちの方が大きいです。

まだまだ大人になれてないなぁと実感しました。



なので関係者の方、ごめんなさい。
起きてしまったことはもう取り返しがつかないけど、今回の件を反省し、自分勝手な行動をしないよう気持ちをしっかり持ちたいと思います。












それのこととは関係ないのですが、先日チームZodiartsを退団しました。
自分のチームを作りたいと前々から思っていて、応援してくれる子たちがいたので、勇気を出してみました。

でも実際やると大変だなーって思います。
皆でわいわいできる環境を提供したいと思っているので、これからメンバー集めになると思うのですが、そのことを考えるとちょっと不安になったりもします。

チームマスターとしての私のあり方も変えたほうがいいのかな・・・とかね。


でもメンバーの子達は、私自身が楽しんでくれればそれでいいって言ってくれて、少ない人数の中頑張ってくれています。
そんな子達のために、私は私ができることを精一杯頑張りたいと思います。


だから、応援してくださいね。



新しいチームは「ラナンキュラス」
私たちの新しい家で、家族です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのリンクをめぐってココにきました。
Zodiartsのリーダーのエルシアさん、すごく意味深なブログを書いていたのですがひょっとしてここの事を指してるのでしょうか
私は事情を知らない他人なのでよくわかりませんが、推測するにあなたはエルシアさんに凄い迷惑あるいは負担をかけているように見えます。
元いたチームを抜けて自分のチームを作るということを否定しませんがその時リーダーやメンバーはどう思うのか?相手の気持ちを考えた上で言ったほうがいいのではないかと思います

赤の他人が口を出して申し訳ないです

私知ってます。

くもさんが1人で自分勝手にやって今の形になった訳ではないこと。


だから、大丈夫です。

雲さんが目的を持ち、それに沿って歩んで行くなら、私はそれを見守ります。

良い家(家族)になれたらいいですね。

No title

共に歩んでいこうず!
おっさん頑張るよ!

 

私楽しいことが大好きです!
楽しいことにどんどん惹かれていきますそれが私です!

沢山、いろんな楽しい時間を過ごしましょ

応援してるぜ

応援してるよ
困ったことがあったらいつでもいいな

No title

自分も楽しみたい、皆を楽しくさせたい!って思える雲さんなら、絶対に素敵なチームを作れますよ(*´ω`*)

これからは家長として、精一杯家族を幸せにして、雲さんも幸せになってください。
新たな雲さんの旅立ちに!

『いってらっしゃい』

No title

そのうちまた遊びに行きますねー

初コメです
くもんちゅさんこれからよろしくお願いしま~す
他ゲーでギルマスやってましたがチームの運営難しいですが(^_^;)
みんなで力を合わせて楽しいチームにしていきましょう
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
