--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.1419:55

あーてぃさーんw

こんばんは、くもんちゅですw
今日はチームのメンバー紹介ですw
今日のメンバーは・・・


pso20121013_144549_002.jpg
チームのマスコットキャラ的マネージャー「黄蓮さん」ですw
(私が後ろにいるせいで、キャラが見えづらいですね。すみません;)


キャラクター名は「アーティクル」、キャラIDは「黄蓮」さんですw
すっごく可愛いですよね!おてんば娘みたいでw
黄蓮さんのブログで見たんですが、ここにくるまでにエステでいろいろいじくられているようですw
(私は今までエステで声と口元を変えたくらいなので、黄蓮さんの手の込みようは見ていて感心しますw)

名前の由来は・・・聞いてませんでした。すみませんw
良かったらコメントお願いしますww


黄蓮さんは自分のことをいつも働いてないマネージャーというんですが、そんなことはないような気がします。
黄蓮さんがいるだけでチームが和むのは、多分皆思ってるんじゃないでしょうかw

たとえば、狩り中ですと・・・


例:くもんちゅが黄蓮(アーティクル)さんを回復した際
pso20121014_114047_000.jpg
↑この顔文字を出してもらうために、HPフルなのにわざと回復しました(ボス中なのにねww)


こんな感じの顔文字をしゃべってくれて、すごく場が和むんですww
(バーカウンターでグラスを滑らせて、そのまま落ちてグラスが割れる顔文字のようですww)
他にも右下のチャット欄のブットバース!!とかw

やっぱりそういう自然と和ませてくれるキャラをお持ちだからか、黄蓮さんがいるからチームに入った方もいるようですw
ちゃーんと仕事されてるじゃないですか黄蓮さんw




そんな黄蓮さん、最近はお仕事がすごく忙しかったようで、遅くにINしては少しお話して落ちてました(時間にすると10分弱?)
でも黄蓮さんが来た途端、やっぱり雰囲気が和むんですよねw
そんな隠れた才能を持つ黄蓮さん。この方もチームになくてはならない存在ですw


お仕事大変ですけど、無理のないようにお願いしますねw






最後に写真NGご紹介(1枚だけですけど)
pso20121013_144547_001.jpg
↑タイミングが合わなかったよ(つx;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 オーレン!オーレン! 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

No title

わーぉ(゚Д゚)
こんな可愛くとってくれちゃって(ノ∀`)アリガトウ!

名前ー・・・
名前の由来かー・・・
「アーティクル」は「article」って綴りなんだけど、「独立した個々のもの」ってのが本義らしいよ(ノ∀`)
「品物、物」って意味が一般的な意味かな?
ちなみに「黄蓮」っていうのは花の名前だったはずー。
山の方に生えてるんだったかな?(ノω`)

やー・・・仕事して・・・ないよ?(´・ω・`)
意識的に場を和まそうとか考えてないもんw

やばい、凄い可愛い…
絶対私の子より可愛いですよ!
と思う天姫-tenki-でした(・ω・`)

No title

黄蓮さん可愛いですよね(´ω`*)
ほんと和みます(*゚ω゚*)カワイイ

黄蓮さんのオートチャットが定期的に恋しくなる私です

プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
