--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.10.1216:38

Can You Keep A Secret?

こんにちは、くもんちゅですw
緊急メンテナンスだそうで、その間に記事を書いてますw
チームメンバー紹介の方は許可を取っている途中なので、もう少しお待ちくださいねw
今のところはINしに来ている方全員の紹介を書くつもりですww


タイトルを見てパッと気づく方はファンの方かもしれませんねw
これは宇多田ヒカルさんの歌の名前ですw
今日車に乗ってるときに、iPhoneから流れてきて懐かしく感じちゃったので、これのお話をしたいと思いますw

前にも書いたとおり、私はポルノグラフィティのファンで、宇多田ヒカルさんの歌は昔はそこまで聴いていませんでした。
しかし、あるときに一気に宇多田ヒカルさんの歌に惹かれてしまったのです。


それは、キムタク主演のドラマ「HERO」でした。
ご存知だと思うので、あえて内容は書きませんw


事件の一部、隅っこの方で消えかかっている疑問を拾い上げ、それを自分が納得いくまで調べ上げる。そして、最後には大どんでん返し。こういう展開大好きなんですw

そのドラマのエンディングで流れていたのが、宇多田ヒカルさんの「Can You Keep A Secret?」だったんです。

そのドラマはリアルタイムでは見てなくて、再放送でたまたま見たんですが、もうすごく面白くて!
ドラマにハマるとともに、宇多田ヒカルさんの歌にもハマっちゃいましたww




それからというもの、宇多田ヒカルさんのアルバムを借りまくり、iPod(その当時w)に入れてはずっと聞いてましたw
その当時はポルノグラフィティより聞いてたんじゃないかなぁww


今ではそこまでありませんが、曲が流れだすとあの時の気持ちが蘇りますw
さっきも車の中で歌を口ずさみながら「あぁ、HEROみたいなぁ」なんて考えてましたw
今は活動休止中ですが、また彼女の歌を聴きたいなぁw






とか考えていたら、さっきニュースで宇多田ヒカルさんが靭帯損傷したって・・・。
心配ですね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですね。私はポルノの方がよく聞いていたかも知れません…
宇多田ヒカルと言えば、カップヌードルのCMソングの印象が高い私←
歌はThis Is Loveが好きかなぁ…

No title

すぐ分かった(・∀・)

宇多田さんの歌声好きー( ´艸`)
最近だとヱヴァの「Beautiful World」とかになるのかな?
靭帯損傷心配だねぇ・・・(´・ω・`)


→天姫さん
『自由を掴め、カップヌードル』
だっけw
確かFREEDOMってアニメの主題歌なんだよ?(´・ω・`)

No title

>天姫さん
「This is Love」もいいですよね!
あれの入ってるアルバム「ULTRA BLUE」は学生時代毎日全曲聴いてましたww
「BLUE」「Making Love」「COLORS」が特に好きですw

>黄蓮さん
「Beautiful World」!好きです!
それが好きだったんで、初めてエヴァのDVD借りて見ちゃいましたw
(順序逆?w)
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
