--.--.----:--


2013.05.2423:41

ホーリーブライトプリースト

こんばんは、くもんちゅですw


この間は完全に酔っ払ってました。ごめんなさい。。。w






今度の水曜日に夏の中規模アップデートがありますね!



いろいろシステムが改善されるようで、楽しみではありますが・・・



私としては今度のACスクラッチが一番楽しみです!!



シスター衣装!!



PSPo2のウルスラさん衣装!!



ブライダルドレス!!



そして髪型などいろいろ!!




今からめっちゃ楽しみです!!




今月お金がふっとんじゃうだろうなぁ・・・(
2013.05.2301:10

梅酒っておいしいのだ~★

こんばんは、くもんちゅですw



まず謝罪します。




レマちゃんごめんなさい。毎日更新は無理でした(








今まで話題がないと思って更新してませんでしたが






お酒が入った今!更新します!







明日ごめんなさいしてるかもです!!











いろいろ話題悩みましたが、私の答えはただひとつ!感謝です!






いままでいっぱいの人に出会ってきました。




いっぱい笑わせてくれたり、泣いちゃったり、怒っちゃったりしてきましたが、




そのすべてって、一期一会なんですよね。




今これを見てくれてるあなたにも一期一会。すごく感謝です。




これからも我侭で独りよがりで強情な私を、温かく見守ってくださいね^^








そして明日必死に謝ってる私をどうぞ許してやってください(




2013.05.1219:32

さこだ~♪

こんにちは、くもんちゅですw


体調・・・なんとか良くなりましたw





さて、今日は母の日ですね!

私と弟でホームセンターのSAKODA(九州にしかないみたいです)に行ってきました!


前から母がクッションがほしいといってたので低反発クッションと、アロマオイルをサービスでつけちゃいましたw



晩御飯の時間になったら渡すつもりです!(今日の晩御飯は父担当)


喜んでくれるかな~><w
2013.05.1018:14

とっても調子が悪いのです。

こんにちは、くもんちゅです。



タイトルのとおりなんですけど・・・最近すごく調子が悪いです;



仕事は行ってるんですけど、終わったら一気に疲れがきて、ダウンしちゃいます。


なんとかならないかなー。




このままじゃ狩りいけないのだー・・・。
2013.05.0314:42

GWいかがお過ごしですか?

こんにちは、くもんちゅですw


5/5(日)夜8時から、チーム合同でこどもの日ダンスパーティーを開催することになりましたw

(何チーム合同でするか未定ですが、最低でも5チームくらいで企画されると思いますw)

場所はship4のショップエリア、中央ホールです。

ブロックは混雑時のことも考え、あまり人がいないブロックにする予定ですが、まだ決まっていません。

決まり次第お伝えしますw



チームイベントですが、チームに入っていなかったり別のチームの方でも参加OK!というよりどんどんきてほしいです!

私はその日INすることができないのですが、ラナンキュラスも代理マスターを立ててイベントを楽しんでもらおうと思います!

きっと楽しいと思いますので、皆さんお誘いあわせの上、是非是非参加してみてくださいね><w




☆★リンク追加のお知らせ☆★
PSO2 12時過ぎのシンデレラ
ship4で活動中のチーム「12時過ぎのシンデレラ」様のチームブログです!
チーム「絵師のタマゴ」様同様メンバーが好きにブログに投稿できるようになっているみたいですw(皆さんよくこういう方式思いつきますね!私がおばかなだけですか?w)
個性あふれる皆さんのブログで、とっても楽しいですよw
是非見てみてくださいね!
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
