--.--.----:--


2013.02.2621:50

しつれいしました

こんばんは、くもんちゅです

前回はすみませんでした。
ちょっと落ち込んでたんです。


今後は明るく元気にいっちゃいますので、また見てくださいね^^




次回こそかならんを紹介できるように頑張ります・・・!
2013.02.2121:16

何かもう

いろいろつらい。
2013.02.1322:01

明日はいよいよ・・・

こんばんは、くもんちゅですw



メンバー紹介・・・もうちょっとまってくださいね(






さて、明日はいよいよバレンタインデーですねw


私はもうあげる分用意できてますよー!(明日だから当たり前かな^^;


皆さんはどんな人にあげたりするんですかねw




なんにしても、皆さんにとってよい日であることを切に願ってますw









それとSEGAさん?

愛のバレンタインキャンペーン第2弾の配布が2月末っていうのは絶対おかしいと思います。



バレンタインギフト
贈りもの用のプレゼントボックス。
2月14日に男性が受け取る夢の箱。
愛を込めプレゼントを入れる。
(ゲーム内文章を引用)



説明にも14日って書いてあるじゃないですか・・・14日前にくださいよ!

配布量も圧倒的に足りないし・・・


もう間に合わないから、せめて早めに謝罪をすべきです!


ってここで言っても聞いてくれないでしょうけど・・・w












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは宣伝ですw


ただいま、ゾディアーツのマスターであるエルシアさんのブログ「あーすばうんど:Re」にて、イベントを開催していますw


「第1回音楽投票イベント」

自分の好きな音楽をあーすばうんど:Re内でコメントして、集まった中から人気投票を行いますw

上位3位に入った曲は・・・どうなるんだろ、聞いてないや(


まぁ、おもしろそうなイベントなので、皆さん是非是非参加してみてくださいねw

締め切りは20日ですよー!


あ、ルールはちゃーんと読んでくださいねw
2013.02.0522:29

マジ○○天使くもちゃん

こんにちは!
はい、こんにちわあ♪



あなたはあ、ハンター?
レンジャー?フォース?
まあ、なんでもいいですかねえ。



さて、ハンターやレンジャーのみなさんに言わせてみれば、
フォースはふらふらしていて危ないとか、
フォースは駄目だ!とか言われますねえ。



それはその通りなんですよう。
フォースの防御力を考えると、
回避せざるをえないんですよねえ。



でも、それがいいんです!
そうじゃないと、いけないんです!



だってだって、油断している敵に一撃をかましたときの
あの顔がたまらないじゃないですかあ^^



だから、くもこはフォースが大好きですねえ。
大きな敵も、小さな敵も、分け隔てなく
一撃でバラバラに粉砕できるフォースが大好きです!



・・・・・・ドン引きですねえ。
でも、くもこのいってること
そんなにおかしなことですかあ?










※この文章はフィクションです。






こんなこと平気で言えるリサたんは真のマジ○○だと私は思います・・・w

しかし私はそんなリサたんが大好きです!(


majimarumaru






さて、次回はメンバー紹介ですよーw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
