--.--.----:--


2012.12.3121:22

2012年

こんばんは、くもんちゅですw


今年も、もう終わっちゃいますね。

皆さんは今年一年振り返って、どんな一年でしたか?




私は、どちらかといえば、プラスな一年だったのではないかと思います。



リアルでも、オンラインの世界でも、いいことも悪いこともありました。




でも、PSO2の世界で皆に出会えたこと。
自分がチームマスターになって、今まで考えもしなかったことを考えられるようになったこと。


リアルでも、新しい可能性を発見できたこと。
別れちゃったけど、自分の悪いところを見直せたこと。


何でも自分にとってはプラスな出来事だったんじゃないかなぁと、時間が経ってわかったような気がします。




それもこれもみんなのおかげなのかなぁって思います。



だから、ね。




来年も、みんなと過ごすじかんを大事にして、頑張っていきますから、


よろしくお願いしますね^^
2012.12.2715:37

わたるくん

ダー!!!

↑わたるくんのいつもの掛け声です。顔文字忘れました(








こんにちは、くもんちゅですw

お待ちしてたかわかりませんが、お待たせしました!!


今日はうちのチームメンバーを紹介しますw

わたるくんキメッ


今日はうちのイケメンマネージャー、わたるくんですw


わたるくんは私が前に所属してたチームと同じところにいて、私がチームを作ったときについてきてくれました。



できたばかりのチームで、チームマスターもこんなんで(すみません・・・w)、結構不安が多かったんですが、いろいろな面で支えてくれて、今でも助けてもらっていますw


性格としては、温厚で、ノリがいい子です。
チーム内でも盛り上げ役を買って出てくれたりとか、私があまり目立ちたくない精神の持ち主なので、こういう人がいてくれると、本当に助かるんですよねw



私のムチャ振りにもついてきてくれるしね(




責任感も結構強い子で、私が言いにくいなあと思ってたりすることも、代わりに言ってくれたりして、結構精神的にも助けてもらったりしてること多いです。
私がなかなか落ち込みやすい性格してるもので、お話聞いてくれたりとかねー。もうねー。助かってますw



駄目駄目なマスターですが、これからも一緒に協力して頑張っていきましょうね・・・w



一緒にダンス

ね、ノリいいでしょ?w







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チームイベントのお知らせ?


もう終わりましたがww

12月25日夜に、5チーム合同でのダンスパーティーイベント「クリスマス終了のお知らせ」が開催されましたw
私たち「ラナンキュラス」もイベントの協賛チームという形で参加させていただきましたw

ダンスパーティー1

チームの子たちには前々からお知らせしていたんですが、私が主催チームのマスターさんに確認しておらず、チーム外の人たちも急遽呼ぶという形になってしまいました。。。申し訳ない(>□<;

開催10分前にも同ブロック内でのみ、周囲チャットで呼び込みを行ったため、写真に入らないくらいの人たちが集まってくれました。協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。

大体1時間くらいで終わったのですが、終了後も踊り続けてくれたり、「すごく楽しかったよー!」とたくさんの方からお声をいただいたりして、参加させてもらって本当にうれしかったですw

またやりたいですねーと主催チームのマスターさんたちもおっしゃってたので、多分またやると思いますw
何か決まりましたら、今度は開催前にお知らせしますねw

ダンスパーティー2

ダンスパーティー3
2012.12.2318:02

らーめんはどんぶり?

こんばんは、くもんちゅですw

今日はわたるくんの紹介だったんですが、その前にどーしても書きたいことがあってw




といっても、大したことじゃないんですけどw





今日福岡の天神に遊びにいったんです。

で、お昼ご飯に友達と何食べようかーって話してて。





友達が言ったんです。



「そういえば、キャナルシティーのラーメン屋さん、ラーメンが重箱で出てくるんだよ」








なにそれーーーーーーーΣ(゜□゜;








ってなノリで(

興味もあったので行ってみましたw





いやー、すごかったですよ!!

出てきたときちょっと感動しちゃってw


蓋をあけてみると・・・




じゅうばこらーめん







ただのとんこつラーメンでしたけどね(





でもいい体験でしたw




女性のお客さんのために、しゃべらなくてもボタンを押したら店員さんが来てくれる仕組みとか、ひとりひとり仕切られた個室式だったり、ちゃんと考えてくれてるんだなーって思いましたw





また遊びにいくことがあったら寄ってみたいですw




量とこってり具合がきつかったので、今度は考えて注文しますけどね・・・w
2012.12.1621:08

バグめぇ~(つx;)

こんばんは、くもんちゅですw

長らく更新してなくてすみません・・・




って、いっつも言っててすいません・・・w




さっき狩りしてたら、バグがひどかったので、ブログに書くことにしましたw




pso20121216_203758_014.jpg
pso20121216_203904_016.jpg
pso20121216_204121_017.jpg

オペレータ3姉妹です・・・w

これはないでしょーセガさん・・・




せっかくNPCに声がついて「よくやった!」って思ってたのに。。。







Vita版のことも大事ですが・・・こういうのも何とかしてください。。。



あとゼッシュレイダさんを瞬間移動させるのだけはやめて・・・ww









リンク追加のお知らせ

オンゲー初心者がいくPSO2
うちのチームの頑張り屋さんレマンちゃんが最近開設したブログサイトです!
チーム内でめきめき力をつけてるレマちゃん・・・きっとブログもすごい人気になるんだろうなぁw
一緒にチームもブログも盛り上げていこうねw



-次回予告-

別のサイトでお叱りを受けました。
そういえば・・・チームメンバー紹介してませんでしたね(



なので、次回はそれにしますw

次回のメンバーはわたるくんですw



わたるくんはある程度のことは許してくれる子なので、全開でいきます(



それではまたw
2012.12.0300:07

湯川専務、お元気ですか?

お風呂入ってたら鯖落ちくらっちゃった・・・(つx;)

こんばんは、くもんちゅですw



タイトルはSEGA関係なので出しただけですww

この間湯川専務の動画見てたんですけど、結構自虐的だなぁって思い出して・・・w
そのときはまだ中学生くらいだったかな・・・あんまり覚えてないですw


最近SEGAさんのPSO2への気合の入れ方がハンパないと感じます!!

常にアップデートされてるし、敵も増えるし、


服可愛いのいっぱい出るし!!←これが本命(



12月もクリスマスイベントが目白押しで、今から楽しみなんですけど・・・





ひとつ物申したいことがあるんですよね。←エガちゃんをイメージしてください。







それが今日のSSです。

見えてないよっ!!(

大丈夫。見えないように撮ってます(



いろいろ修正する前にさ・・・こういうとこ直してよ!!

下から見られたらどうすんのさ!!




最近スカートが穿けなくなったくもんちゅなのでした。(誰からも見られないと思うけどww
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
