--.--.----:--


2012.09.3012:39

ねこくん

蜀咏悄 1
「おい、写すなよ」


これがうちのねこくんですw
もう5歳くらいかな?今では落ち着いて家の中の上のほうでぼーっとしている毎日です。

たまに野生化するけどw

蜀咏悄 3
「ちけーよ、おい」


私はねこくんから好かれてないので、写真をかざすといつもこんな感じですw
かわいい絵が撮れたらまた載せますねw

シャッターチャンスはいくらでも・・・ふふふ。



リンク追加のお知らせ

A little astrology~小さな星占い~
PSO2のチーム「Zodiarts」のメンバーかおとさんのブログです。
ブログの書き方が上手で、見てて感心することばかりです。
チーム内でのわんこきょうだいのブーム火付け役となった方でもありますw
おもっち!こくっち!そばっち!とふっち!
・・・・あとひとつなんでしたっけw
是非是非見てみてくださいね!!
2012.09.2820:47

しゅうまつ~w

こんにちは くもんちゅですw

やっと週末ですね!
みなさんは1週間をどう過ごされました?

私は、後輩の愚痴を聞いたり、愚痴を聞いたり、愚痴を聞いたり・・・
まぁ、、、、、大変でしたw

でも頼られるのってうれしいですよねw
これからも頼られるように精一杯頑張りたいと思いますw

週末だけど明日も仕事なくもんちゅでしたw
2012.09.2318:43

連投っ

今日は私のハマっているゲームPSO2ことファンタシースターオンライン2についてお話しますw

お話しますっていうか・・・あんまり詳しいわけではないんですけど・・・
写真であらわすとこんな感じw

pso20120916_221039_000.jpg

って私消えてるし!!(写真をクリックしたら見えますw赤い髪の子が私のキャラですw)
黄色いひよこと白い(灰色?)ひよこは私の所属しているチーム「Zodiarts」のメンバーです。
この写真はそのメンバーのひとりの子のおうちに遊びにきているものです。
見ていただいたらわかるかもですが、のほほんとしてるでしょ?w
このゲームはバリバリ狩りをするのも良し、こうやって衣装を変えて遊ぶも良し、何でもありな感じのゲームだと私は思っていますw

私は狩りばっかり行くのが苦手で、狩り途中で疲れて寝てしまうこともしばしば(チーム内の方全員が理解されているはず・・・)
なので、こうやってお話だけしてる日もあるんですが、他のチームだとこうはいかないかもしれません。
リーダーのエルシアさんを筆頭に、こうしてメンバーのおうちに遊びに行ったり、おしゃべりしたりできる最高のチームだと思っていますw

街中でひよこになってエルシアさんと一緒に踊ったら勧誘されただけなんですがね(



まぁでも、楽しいチームですw
Ship4にいるなら、是非一度遊びにきてほしいなぁw
私、チームのマネージャーしてるので、入りたい人いたら言ってくださいね♪







ここから先はリンクの追加のお知らせ!

あーすばうんど:Re
チームZodiartsのリーダーであるエルシアさんのブログです。現在はチームサイトとしても活動されていますw
とってもおもしろい素敵な方ですよw私が寝落ちしてても怒られませんし(
私が知らないゲーム情報などは、この方のブログで情報収集してたりしますw

ForceDays(Revision:2)
チームの先輩マネージャーである黄蓮さんのブログです。
日常のことや、PSO2のことをたくさん書かれています。ブログ内で唯一私のことをドSと言った方でもありますw
黄蓮さん、ドSじゃないんですよ。ただエルシアさんを弄るのが楽しいだけでs(

夢心地の世界
チームの美人担当の天姫さんのブログです。
お話をたくさん書かれていて、特に「てんまぐ旅」という天姫さんとマグちゃん(ゲーム内のペットのようなもの?)がふたりで会話してるお話のシリーズが私は好きですw
これからもたくさんお話書いてくださいね?

ユシログ(仮)
チームの可愛い子ユシネちゃんのお絵かきサイトです。
私可愛い子大好きなんですよ(
その子が仮説(なのかな?)で立てているサイトですw
とっても絵がうまくて、尊敬してます!


ぜひぜひ覗いていってみてくださいね!




あ、私のキャラの顔さっき隠れてましたね?
pso20120917_223658_000.jpg

って今度は顔半分だよ!!(つx;)
2012.09.2220:24

はぅぁっ;

かわいすぎる!!!

蜀咏悄 1
(画像が悪いですね・・・)

知り合いの人の家で飼っている子猫ですw(ちなみに女の子)
まだ生まれて半年だから、軽い軽いっ!
片手でだっこできるほどですw
(4,5ヶ月前に会ったときは手のひらサイズでした)




蜀咏悄 3
「ごはんよこせっ!」

友達と一緒にお菓子食べてたら飛び掛ってきましたw(繰り返しますが女の子w)
さっきまで私から逃げてたじゃない・・・・お菓子>>>>私かぁ(つx;)
可愛いからいいんですけど・・・爪が痛いよ;






やっぱりまだ子猫なので遊びたいさかりで、ビニールをがさがさしたり、動くものがあると追いかけてきますw
ずーっとそんなことしてたら疲れたのでしょうか・・・


蜀咏悄 4


寝ちゃったよ・・・
私も結構疲れたんですけどね?




そんなこんなで一日が過ぎていきましたとさw




あ、でもPSO2はやりますよ?
2012.09.1900:55

台風もなんのその

こんにちはっ!
今日は、遊びにいったことを書きたいと思いますw

日時は先週木曜日にさかのぼります。
友達A「今度3連休だし、どっか遊びにいかない?」
友達B「いいね、どこいこうか?」
私「熊本いこ!熊本!」
友達C「え・・・熊本って・・・台風きてるよ?」
友達B「てかなんで熊本?」
私「くまもんが見たいから!」
友達三人「・・・。」
友達B「じゃ・・じゃあ・・・せっかく熊本なんだし、三井グリーンランドにいこっか。」

ということで、4人で熊本に行ってきました(
台風の影響が怖かったので、月曜日にしたのですが・・・



あめー


やっぱりあいにくの雨です(つx;)
こりゃ無理かなーと思ってグリーンランドに連絡してみると、開いてるとのこと(風の影響でほとんどのアトラクションにはのれませんといわれましたが。。。)
とりあえず行ってみました。


写真+2


グリーンランド!!!
(ご家族の方を一緒に写してしまったので、塗りつぶしています。)
天気が悪いけど、やっぱりテンションはあがりますよね!

行ってみると、ある程度アトラクションが動いていたので、適当に乗ってみましたw
くまもんも中にたくさんいて、写真撮りまくりましたw(人がいっぱい写っているので、さすがに公開できませんでしたw)

せっかくなので、乗っているところから一枚パシャリ!
写真+3

途中雨に濡れちゃったりもしたけど、楽しかったなぁw
一番楽しかったのは、お化け屋敷だけどw

で、なんだかんだで4,5時間くらい遊んで、夕方になっちゃったので帰りました。
いやー楽しかったです♪
今度は晴れた日に行ってみたいな^^
2012.09.1612:20

こんにちは!

今日からブログをはじめることにしました。
更新頻度とかはよくわかりませんけど(めんどくさがりなので)・・・

このブログのタイトル「みんなのじかん」の意味ですが、紹介に書いてあるとおり、皆さんの一日のお時間の少しだけ、私のブログにあててほしいなーと思って採用してみました。

楽しいことは書けないかもですが、頑張っていきますので、応援してくださいね♪
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
