--.--.----:--


2013.06.2312:39

折れそうです

心が。







文字だけで人に気持ちを伝えるのって難しいなぁ。







マスターとして自信がなくなりました。。。
2013.05.2301:10

梅酒っておいしいのだ~★

こんばんは、くもんちゅですw



まず謝罪します。




レマちゃんごめんなさい。毎日更新は無理でした(








今まで話題がないと思って更新してませんでしたが






お酒が入った今!更新します!







明日ごめんなさいしてるかもです!!











いろいろ話題悩みましたが、私の答えはただひとつ!感謝です!






いままでいっぱいの人に出会ってきました。




いっぱい笑わせてくれたり、泣いちゃったり、怒っちゃったりしてきましたが、




そのすべてって、一期一会なんですよね。




今これを見てくれてるあなたにも一期一会。すごく感謝です。




これからも我侭で独りよがりで強情な私を、温かく見守ってくださいね^^








そして明日必死に謝ってる私をどうぞ許してやってください(




2013.04.1901:08

寝落ちクイーン復活

こんばんは、くもんちゅですw


最近仕事が忙しくてヘロヘロです。。。

誰かかわってー><;




なので全然更新してません;

需要あるかわかんないけど、これはまずいなぁと思って、更新します・・・w







お話①「またやっちゃいました!」

先週のマイルームランキング4位にランクインしちゃいました!
(ごめんなさい、写真はありません)

ひさしぶりのことなので非常にうれしい気持ちと同時に、遊びにきてくれる皆にすごく感謝です!

今までブロンズトロフィー止まりだったのですが、今回は2~5位以内だったのでシルバートロフィーです!
お部屋に飾ってるので、是非是非見にきてくださいねw

でも考えてみたら、フネヨンの中で4位になったんですよねー。
本当に皆ありがとう・・・w
私が毎日頑張れるのは、皆がいてくれるからですw
これからもよろしくお願いしますね^^



お話②「友達とは」

先日友達から相談されました。「友達って何?」

すごく難しい質問でした。
今まであんまり考えたことなかったからです。

いつもふたりで話すと喧嘩ばかりで、今回もあんまりお互いに納得のいく話ができたとは思えなかったけど。。。

私は友達って、そんなに難しく考えるようなことじゃないと思ってます。
そこにいるから一緒に遊んで、楽しいから一緒にいて、またねーって笑って言い合える。
ずっと連絡してなくても、会えたら楽しくおしゃべりできる。
そういうものなんじゃないかなーって思います。

たぶんあなたが言ってることは間違ってないと思いますよー。
見てくれてるかどうかはわからないけど・・・w

まぁでも、喧嘩するほど仲が良いって間柄でも私はいいと思いますよw






東京の話が旬じゃなくなってきてる・・・早く更新せねば・・・
写真も撮ってきてるので、早めにのせますね^^;

ではではーw
2013.03.2004:07

なうらさん!

今日が祝日だからって、お酒飲んで酔っ払っちゃいました(


現在午前4時です。




こんばんは?おはようございます?くもんちゅですw





チームのマネージャーの子たちがしっかりしてるから私が酔っ払ってたり寝落ちしてたりしても安心なんですけど・・・甘えすぎなのは駄目ですね。反省です;













今日は、リンクの追加でページ更新です!

ナウラのぷそしょ。

とにかく見てください!すごいんです!

PSO2のスクリーンショットでいろいろな場面を撮影しているんですが、これがまたすごい!

こんな場面を撮影できるの!?っていうところがいっぱいで驚きがあり、キレイな景色やセンスあるファッションを見てうっとりしたり・・・とにかく語りすぎて止まらないくらいすごいブログ様です!

今まで見ているだけでしたが、今回思い切ってコメントしたら相互リンクさせていただけることになりました!




shipが違うため実際にお会いすることはできませんが、こうやってブログを通じてお友達になれるのも、すごく新鮮で素敵だなーって感じますw

あと個人的なんですが、今まで見ているだけの存在からこうやってお友達になれるのって、アイドルとお友達になれたような感覚になっちゃいますw


これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますねナウラさん!
2013.02.2621:50

しつれいしました

こんばんは、くもんちゅです

前回はすみませんでした。
ちょっと落ち込んでたんです。


今後は明るく元気にいっちゃいますので、また見てくださいね^^




次回こそかならんを紹介できるように頑張ります・・・!
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
