--.--.----:--


2014.03.2318:28

フネニに遊びにきてます!

こんにちは、くもんちゅですw

おひさしぶりですw

ただいま、小旅行ということで、フネヨンを離れてフネニに遊びに来ていますw

今日の夜には帰りますけどw



フネニのナウラさんからデジイチのすばらしさを教えてもらい、いっぱい撮っちゃったのでご紹介~

(少し刺激がありますよ☆未成年の方は回れ右してください♪







pso20140323_180453_001.jpg
「誰かに見られてる・・・?」


pso20140323_181106_003.jpg
「顔が汚れてるよ?」


pso20140323_181115_004.jpg
「ほら、じっとしてて・・・?」




きゃー!わー><

そのうち消します!ごめんなさい!
2013.11.1022:23

ぶらさが・・・リリーパ

こんばんは、くもんちゅですw

突然ですが、ぶら下がリリーパって知ってますか?

キャンペーン実施店舗のネカフェで3時間以上利用すればもらえる特典アイテムです。

ほしーなー。でもネカフェいくのめんどくさいなー。

と思ってたんですが

pso20131107_225820_000.jpg

ビジフォンで売ってたから買っちゃいました!!
3.5Mですって!

即決で買っちゃいましたよ!

pso20131107_232226_001.jpg
もうめちゃくちゃかわいい><w
カットインに一緒に入ってくれるとかもうかわいすぎ!

しばらくこのアクセサリつけっぱなしにしそうですw





話は変わりますが、今日のお昼ごろ「ファンタシースター感謝祭2013 アークスグランプリメモリアルBOOK」という本が届いたので見てたんですが、庄松屋さんが出てましたw
やっぱり庄松屋さんは有名人だったんですね~。いまさらながらお会いできたことに感動してました・・・w
2013.11.0422:29

ナウラさんに会って来ました!

こんばんは、くもんちゅですw

この間の落ち込みブログの際にナウラさんから二度もコメントをいただいたので、そのお礼がてら

pso20131104_005811_038.jpg
ナウラさんに会いにSHIP2に行ってきました!
ここで挙げなくてもご存知の方が多いでしょうが、「ナウラのぷそしょ。」というすばらしいブログを立ち上げてらっしゃる方です!

くもんちゅはSHIP4でチームマスターをしていて動かすことができなかったので、新しいキャラを作って会いにいきました。

ただ、私が下調べをしていなかったせいで、ナウラさんになかなかたどり着くことができませんでした(プレイヤーIDもチーム名も知らずに飛び込み、「ナウラ」で名前検索したらいっぱい人がいて半泣きでしたw)
そこで同じSHIPで、これまた有名人である庄松屋さん(ニコニコ動画でとても人気の方です。ヴィタスラッシュとかすごいw)がナウラさんとお友達だったことを思い出し、庄松屋さんに泣きつき、ようやくお会いできました・・・w

pso20131103_235337_008.jpg
右がナウラさん、左が庄松屋さんで、真ん中の紫色が私ですw

お二人とも有名人なのに、何もない私に対して温かく迎え入れてくれました。
私はめっちゃ緊張してましたが・・・ww

庄松屋さんのお部屋で少し話したあとは、ナウラさんのガンスラ博物館でわいわい騒ぎました。
てかこれ見てくださいよ!めっちゃすごくないですか!?
pso20131104_000806_014.jpg
pso20131104_000759_013.jpg
pso20131104_000753_012.jpg
圧倒されてずーっと写真とってましたw

そのあとナウラさんが所属しているチームのマスターさんのお部屋に遊びにいき、その場にいた数人でわいわい騒ぎましたw
pso20131104_002353_025.jpg
pso20131104_005740_037.jpg
pso20131104_010832_044.jpg
短い時間でしたけど、本当に楽しいひと時でした!
また機会がありましたら遊びにいきますねーw

ナウラさん、庄松屋さん、リーエさん、ルーザさん、本当にありがとうございました><w


(写真中のチャット欄は問題がないことを確認の上掲載していますが、もし不都合がありましたらコメントをよろしくお願いします。)
2013.11.0319:39

元にもどしてみた

こんにちは、くもんちゅですw

髪型を最初にしてたショートボブに戻してみましたw

pso20131102_164925_004.jpg

pso20131102_164910_003.jpg

もう二度としないと思ってたんだけど・・・原点回帰してみましたw

これから心機一転がんばりますよーw

pso20131102_172419_007.jpg
リグシュレイダさんってよく出るらしいですね。。。
私の前にはほとんど出ないのに><;
2013.10.2717:15

お呼ばれされました♪

こんにちは、くもんちゅですw

昨日友達の心ちゃんと、心ちゃんのお友達のギニアさんのチーム合同イベントにお呼ばれされていって来ました。


仮装コンテストです!


ハロウィンだし、かぼちゃメインの仮装になるかなぁと思ったら、いろんな仮装をしていてびっくり!

pso20131026_221624_000.jpg
前にでている人たちがコンテスト参加者です。
それぞれ紹介があったので写真を撮っておけばよかったのですが、皆可愛かったり面白かったりで、すっかり忘れてました(

左から2番目の人なんて凝りすぎてて面白かったなぁ~w

皆それぞれ自分で設定を考えていて、その思いを表現しようといろんな方法でアピールしていました。

そしてそれぞれのアピールタイムが終わってから投票タイム!
誰にしようか最後まで迷いましたが、何とか一人選びました。



余談ですが、心ちゃんとギニアさんもそれぞれ仮装してたんですが、

pso20131026_222851_001.jpg

ギニアさんめっちゃこわい・・・w
暗い場所でこの格好は駄目です・・・ビビリます・・・w



そして結果発表・表彰式が終わってから皆で記念撮影っ!

pso20131026_232649_006.jpg
すみません、正直寝てました(
最近疲れがたまってて駄目ですね><

でも楽しかった!
またイベントするときは呼んでね心ちゃん♪

てか私たちもイベントしなきゃね!




ギニアさんとお友達登録できなくてちょっと残念なくもんちゅでしたw
プロフィール

くもんちゅー

Author:くもんちゅー
こんにちは、くもんちゅですw
PSO2大好き!
ship4でチーム「ラナンキュラス」のマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
